« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月30日 (日)

安芸路 酔心 新宿店

141129_191237


141129_193715


141129_194006


141129_194248


141129_194622


141129_194702


141129_195757


141129_200903


数日遅れの
私の誕生日お祝いお食事会
かみさんと二人だけでのです。

二人ともカキのセットメニューを頼んで
そのほかに海鮮サラダとふぐのから揚げ。

季節の料理が食べられて
とっても、リーズナブル
さ~ってとこれから
50歳後半が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

紙の月

141124_183056


昨日、健さん主演の
映画をTVで観た所為か
主演俳優女優の力量で
映画を観る視点を
変更しなければいけないと
ふと思って今日この映画を
観ることにいたしました。

『紙の月』
主演は宮沢りえさん。
ちょっとTVでこの映画のために
バラエティーに出ていた様子を見て
宮沢りえさんはすごい
とふと感じました。

やはり女優として超一流ですね!
今日の映画を観て
そう思いました。

好きだと思った俳優女優で
映画を選んで良いとね。
小説は今では作家さんで
私は選んでいますから。

映画は観るもの
もちろん監督が一番なのでしょうが
もしかするとそれ以上に
俳優女優さんで
決まってしまうものなのかと
思いました。

映画も一流を
追いかけなければ
いけませんね。

自分が一流の仲間入りを
するためにも。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »