« PUSH | トップページ | 笑う警官 »

2009年11月15日 (日)

Disney'sクリスマス・キャロル

20091115eiga1

自分に置き換えて
考えさせられました。

映画自体は大変良くできていると思いました。
ストーリーも音楽も絵も。
完成度は相当高いですね。

3D初めての体験でした。
立体感はでも想像していたものよりは
期待はずれです、
期待が大きすぎたのかも?
もっと自分にあたるくらいに
飛び出してくるものかと想像していましたから。

今後は3D映画増えてくるのでしょうね。
ちょっと目が弱い人には大変です、
私などは疲れてしまいます。

自分は何をしたいのか?
自分は何を求められているのか?
自分はどうしたらいいのか?
突き詰めると大変なことになってしまいますが
でもいつも考えていなければいけないと
再認識させられました。

良い映画です。

☆☆☆

|

« PUSH | トップページ | 笑う警官 »

コメント

今日はクリスマスキャロル3Dを見ました。もしかしてこの映画のこと載っているかなと・・のぞいてみました~
確かに3D効果が少し期待はずれでしたが雪は少し楽しめました~
そして不覚にも涙が・・3Dめがねがあって拭くのがちょっと大変。

人生を挽回できる日が1日あってよかった・
いま半分の人が気付かないまま落ちて行っているようですネ~

マイケルのThis is it は最高でした~
世界は1つの才能を失いました
愛とエネルギーをもらった映画でした~

投稿: May | 2009年11月19日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11485/46771993

この記事へのトラックバック一覧です: Disney'sクリスマス・キャロル:

» 「DISNEY’S クリスマス・キャロル」3D技術の進歩を楽... [soramove]
「DISNEY’S クリスマス・キャロル」★★★ ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、ロビン・ライト・ペン、コリン・ファース声の出演 ロバート・ゼメキス監督、97分 、公開日:2009-11-14、アメリカ                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「日本人でも聞いたことある クリスマスの童話、 人に優しくしようという、しごく健全な 道徳的なお話、今更とも思... [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 10時49分

« PUSH | トップページ | 笑う警官 »