« さまよう刃 | トップページ | 沈まぬ太陽 »
これは私、大絶賛です! 何で相当な話題にならないのか 不思議です。
良かった すごく良かった。 自然と心から感動で 涙が出てきました。
病気でもない、 事件でもない、 やらせも感じない。 それで感動を与えてくれました。 素晴らしいです。
前から常盤貴子は大好きでしたが そうでなくても いや常盤さんの声が良いのでしょう この映画のストーリー、構成、 音楽、背景、配役 全て良かったです。
映画はこうでなくては、 さまよえる刃の 口直しがしっかり出来ました。 ストレス解消です。
投稿者 らいちん 時刻 18時40分 映画・テレビ | 固定リンク |
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11485/46580193
この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しの中のラブレター:
コメント