« 収束的思考 | トップページ | どっぷり浸かるなら小説かなあ »

2017年11月 6日 (月)

考え方と実践での結論

考え方と実践での結論

毎年この時期になると
誕生日が近づく所為か
自分へのご褒美をと
思うものなのです。

そして今回は
自分にとって
不変のもの探し
を終結しようと
動いてしまいました。

MA-1
リーバイス501
リーバイス511
なのでした!


171105_203106

黒のMA-1は
二代目となりました。
そして今回のはUSA仕様
チャックの色が金色です。
心もち生地が厚め
綿もしっかり入っている感じ。


171106_071442


171106_071521


そしてリーバイスですが
何故501と511なのかと
実は去年のこの時期
同じように501と511を
買っているのですよね。

その時の仕様は
生地の厚みが17オンス
というものでした。
結局これは私にとっては
冬使用だった訳なのです。

そして511に関しては
ストレッチのない厚デニム
柔らかくなるまで
どうしても我慢なのです。

そんなことで今回は
自分にとっての究極の
定番探しと言う意味で
今回のチョイスでした。

気持ちがスッキリいたしました
これで何もかも思い通り!
願いが叶ったという感じ。
行き着いたという感じです。

やっぱりここまでしないと
私は納得できなかった訳です
まあしかしまた来年はどう
思っていることやらとも
思いますけれども。
ひとまずこの件に関しては
完結だと思っております。

|

« 収束的思考 | トップページ | どっぷり浸かるなら小説かなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収束的思考 | トップページ | どっぷり浸かるなら小説かなあ »