« これではもう誰もかなわないかも | トップページ | 見つけちゃいました! »

2017年7月 3日 (月)

やっぱりこういう結果ね。

こういう結果ね。

やっぱりといった感じ
都議選の結果です。

私に思い出させたのは
政権交代時のあの時と
同じようだということ。

やらせてみれば
良いかもしれません
失敗しても自民は
次にまた追い風になって
確固たる地位を
築くだけですから
そしてまた劣化するようなら
今回のようになるまでのこと。

まあそうやって
新陳代謝を繰り返して
いくのでしょう。

しかし街宣カーで
大きい音で名前の連呼
もうそういう時代では
ないように思いました。

仕事中にも横を通った時
うるせー!馬鹿ヤロー!
って怒鳴りたくなりましたから。

かといって
誰がなった所でなんらあまり
変わりないようにも思うし
結局、人気の流れに左右される
国民なんて都民なんて
そんな程度な訳です。

税金を無駄に使われるだけ
舐められているものとしか
どうしても思えません。
それほど政治がおかしく
なっているように思いました。

ではどうすれば?
たぶん民主主義のもう限界に
来ているのかもしれません。

もう勝手にやってください
気に入らなくなったら
いつでも追い落とす事は
出来ますからって所かも。

結局、役人が悪さを
しない事を願うばかり
なのです。

|

« これではもう誰もかなわないかも | トップページ | 見つけちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これではもう誰もかなわないかも | トップページ | 見つけちゃいました! »