« やっぱりこういう結果ね。 | トップページ | この夏はこれで決まり! »

2017年7月12日 (水)

見つけちゃいました!

見つけちゃいました!

自分に合った香り
見つけちゃいました!

ある意味
灯台下暗し
だった観があります。

20代は資生堂のブラバスを
愛用していました。
それを気に入ってくれていた
彼女もいたりして。

一番最初に買った香水
CKのエタニティモーメント
この甘い香りが
気に入ってしまって。
これは女性用でしたけれど
この香りが好きでねえ。

その後は
エタニティ フォーメン
使い切れずに今でも
残っているのですが
かみさんの評判がイマイチです。

この歳になると
加齢臭も気になってきたりして
ほんとに自分で気に入った
香水をと思っていろいろと
探していました。

何の気なしに
探し当ててしまったのが
これでした。

資生堂 メン
オードトワレ

170709_213312


でもね最初につけさせて
もらった時には
何か違和感があったのです。
でも決してこれは嫌いだ
という感じではなく
ただただすぐには
決めてはいけない
違和感だったのです。

その後、時間がたってから
おっ、これは!
って感じになって
何か懐かしい香り
そうですブラバスをつけていた時
またはモーメントをつけていた時
を思い起こさせてくれたのです。

そして次の日には
早速購入していました。

まさか資生堂さんで
良かったとはね。
ほんと笑っちゃいました。

日本人には
日本人が好む香り
ちょっと教えたくは
ないかもってね。

今回の違和感は
気づかせてくれた
違和感だったのかも
しれません。
完全否定しなくて
よかった!

|

« やっぱりこういう結果ね。 | トップページ | この夏はこれで決まり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりこういう結果ね。 | トップページ | この夏はこれで決まり! »