« 見つけちゃいました! | トップページ | 嫉妬を感じられること »

2017年7月17日 (月)

この夏はこれで決まり!


この夏はこれで決まり!

夏のアイテムの話です。
夏といえば
Tシャツやポロシャツ
今年はポロシャツです。
去年はTシャツでした。

ポロシャツには
いろいろな思いが
今までにはあります。

やっぱりどこかで
ラルフローレンのポロシャツで
決めたいと思っていた
ところがありました。

でもそこの敷居はかなり高く
一度試そうと思った時が
あったのですがどうも
そのときにはどうにも
波長が合わなくって。

結局、安いポロシャツを
買っては失敗の連続でした。

今回はユニクロさんでの
2シーズン連続の挑戦です。
去年は色とサイズで失敗
その結果を踏まえて
今回は黒のMサイズで
再挑戦でした。
何かこれだなあと
感じる所があったのです。

結果はベリーグッド!

ここまでのクオリティーで
この価格なのですから
もう申し分ないでしょう。

まあなんといても
テニスの世界大会にも
出しているのですから
シルエットだって以前とは
もう桁が違っているわけです。

結局ね重要な事は
サイズ感と色味だったのです。
私の場合は
Mサイズだったのと
黒だったのだと
他では駄目だった
必ず失敗していた
そういう事でした。

これがわかってしまえば
もう超簡単なことです。
何も面倒な事はなし。
夏は黒のポロシャツがあれば
それで全てオーケー!

それもユニクロさんでOK。
しょっぱなで安く出たときに
まとめ買いで事足ります。

何か最近そうやって
シンプルに落ち着いて
いくんだなあとつくづく
感じています。

もう無駄はいりません
もう目移りもいりません
心地いい事だけを選んで
それだけの中に囲まれて
生きれば良いとね。

これでよし!

170713_184421


170716_175640


|

« 見つけちゃいました! | トップページ | 嫉妬を感じられること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけちゃいました! | トップページ | 嫉妬を感じられること »