« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき ちょっと自慢 »

2017/12/07

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:44 2017/12/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、112.27円。
LME銅、106ドル下げ。
後場、5ドル上げ。
銅在庫、+1,125トン。
NY銅、+1.60セント。
LME銅建値計算トン77.9万円。
LME後場銅建値計算77.9万円。
NY銅相場建値計算77.0万円。
昨日銅建値2万円下げの
78万円に改定されました。
これは結構きつい感じ
月平均も78万円台前半へ
となってしまいましたから。
仕切値一気に下がっています。
銅在庫少ない4ケタ増加
まあここだけ見れば
安心にはなりました。
更なる下への突込みは
なんとか避けられるのかもと。
あるコメントでも
銅は売られすぎとの指摘も
下がる理由がとぼしいのにと
っていう事は上がる理由は
あったという事でしょうか?
またこれも懐疑的なように
も思うのですけれども。
常に今の現状では
危うい感が付きまとっている
と思うものですから
何かのきっかけで
売り浴びせられる可能性は
排除出来ないともね。
今後の震源地はやはり
アジアなのだと思いますけれど。
原油反落55ドル台突入
米ガソリン在庫増嫌気
金は反発。
米ダウ続落39ドル安。
香港株大引け続落
今年最大の下げほぼ全面安
これ結構気になっています。
昨日日経も400円以上下落
マグマの噴出し口を
探しているようにも
余震も徐々に大きくなっている
大噴火の前に備えるべき事は
備えておかなければ
なんてね。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき ちょっと自慢 »