« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »

2017/11/15

今朝のつぶやき 望んだこと

昨日はとっても疲れました。
フーフーいって仕事を
していました!

仕事が終って思ったこと
何が一番嬉しいのか?
何が一番欲しいのか?
何を一番望んでいるのか?

家に帰って美味しい夕食を
お腹いっぱい食べたい!
あったかいお風呂で
ゆっくりノンビリ浸かりたい!
早く眠りたい!
それだけだったのです。

人間の望むことって
こんなところなのかなあとね
しみじみ思いました。
実はこんなものなのです。
これ以上でも
これ以下でもないと。

週末どうのこうのも
所詮、週末の体の状況次第
何か欲しいもので
気を紛らわせた所で
ホントにストレスの解消に
なるのかと思いました
一時しのぎで実はその時
しっかり解消していないから
結局はストレスが積みあがって
しまっているのかもとね。

その時その時
ストレスはしっかり
解消しておかなくてはと
昨夜はつくづくそう
思った次第でした。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »