« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき 正直者はバカを見る? »

2017/11/11

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:43 2017/11/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、113.50円。
LME銅、20ドル上げ。
後場、19ドル下げ。
銅在庫、+425トン。
NY銅、-1.05セント。
LME銅建値計算トン81.4万円。
LME後場銅建値計算81.2万円。
NY銅相場建値計算80.9万円。
昨日銅建値2万円下げの
81万円に改定されました。
ここの所上がっては下げ
下がっては上げです。
1日の銅相場の動きも
行って来いばかり
銅在庫3ケタ増加。
メーカーの在庫が
さばけないようです。
こちらの思惑通りには
買値が上がっていきません。
この80万円台の相場
高値の域ですからね
誰もババはつかみたくない
そう思うのは当然かも
そういう中でさばき
れないことは深刻
もっとも発生量も
そうでもない感じなので
結局辻褄が合ったりして。
メーカーはフル操業
っぽいです活況です
株価の上昇も満更では
無いのかもしれません。
原油反落56ドル台へ
週末控え利益確定売り
金は反落。
米ダウ小幅続落39ドル安
税制改革に警戒と。
都内の補助金目当てでの
オリンピックに向けての
設備投資がどうも
良くないようです。
補助金が削減されている
この歪これから大きく
出てくるように思います。
景気が良いように
思われる時っていつも
陰に潜んでいる危うさが
必ずあるように思います。
一気に噴出さない
ことを祈るのみです。

|

« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき 正直者はバカを見る? »