« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき 見て周る »

2017/11/21

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:47 2017/11/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、112.61円。
LME銅、23ドル上げ。
後場、39ドル上げ。
銅在庫、-6,300トン。
NY銅、+2.80セント。
LME銅建値計算トン80.1万円。
LME後場銅建値計算80.5万円。
NY銅相場建値計算80.6万円。
先週末為替が大きく円高!
週明け多少戻しました。
銅相場底堅く
NY銅後半では上昇も
銅在庫4ケタ大きく減少。
24万トン間際まで来ています。
相変わらず荷の出は
少ない感じです。
建設関係人員不足
相当深刻な状態
忙しさが増している様子。
こちらにはその実感が
伝わってきませんけれど。
さあ暮れに向けてこの業界
繁忙期とならなければ
いけないと思うのですが
はたして思惑は報われる
ようになるのでしょうか。
原油反落56ドル間際
OPEC総会にらみ
持ち高調整の売り
金は反落。
米ダウ反発72ドル高。
欧州株高を好感。
アジア株も悪くはなし。
週末、街をブラブラ
久々に街の空気感を
感じてまいりました。
でもねどうもメディアで
伝わっている様子と
私が感じる様子とでは
ギャップがあるのです。
メディアはこういう時は
良い事しか言わないかなあ?
また時間軸がズレていたりして
今そしてこれからが実は問題
自分の感性は大事に
していかないと。
振り回されていると
見誤ると思っています。

|

« NY銅相場 | トップページ | 今朝のつぶやき 見て周る »