« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »

2017/11/17

今朝のつぶやき パパ活

へえ~、今度は
昼顔の次は
パパ活ですか!

婚活とうちの息子が
言っていたのを
よく聞いていましたから
パパ活?
なんのこっちゃと。

今ドラマもやっています。
ねほりんぱほりんでも
ちょっと見ていたので
へ~っと思ったものです。

ねほりんぱほりんでは
更に高額収入の女性のひも
という生活もあるのだとか
こちらではホ~!っとね。

テレビで話題になれば
何でも流行ってしまうような
流行らせてしまったもの勝ち
若者もそれに乗っかった者勝ち
そんな傾向を感じます。

今の文化なのだから
いろいろな多様性が
あってもいいじゃないかとね。

出来ない人の
うらやましさねたましさが
更にそんな傾向に
拍車をかけてしまう
そんなように感じました。

この歳になると
そりゃねえいろいろ
若い時にはしてみたかった
ものですがもしその道に
入っていたら今の生活が
あったかどうか。

私などは常にそんな事を
考えてしまったものですから
自分さえよければ後
他はどうなってもいい
それでうまく行くのかと。

まあ人生の結果は
死ぬ間際にわかるもの
後悔のない人生を
送りたいものです。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »