« 週間銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »

2017/11/12

週間銅相場情報つぶやき

10:58 2017/11/12

おはようございます。
一週間を振り返ると
7日銅建値トン1万円上げの
83万円に改定されました。
しかし三日天下でした。
10日銅建値2万円下げの
81万円と下げ改定
銅相場下落、為替も円高
これで月平均も
10月と大差ない感じに
まあこのレンジで
これ以上下がらなければと
願うのですけれども
どうも雰囲気は良くない感じ。
7,000ドルの壁は硬い
ように感じていますし
銅相場の上げの原因が
ファンドがらみだったこと
にも起因しましたからね
また原油も下降に
転じていますから
そして何よりもトランプさん
アジア歴訪にも裏の意味が
あるようにも思えてしまって
有事となると相場関係
この高値ですから一気に
下げ局面何って事に
成りかねないようにも思います。
株価にしても既に利上げを
織り込んでいるようにとは
思いますけれども
実際に12月に利上げが起これば
今度は更なる利上げがと
話題に上がるだろうし
流れは利上げなのですから
株式に影響が及ばない
ようには思えませんけれど。
それを反対に更に相場の上げ
という予想はどうでしょう?
もう結構アップアップの所へ
きているように思います。
気をつける事に
こした事はないように
思いますけれども。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


|

« 週間銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »