« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »

2017/11/22

今朝のつぶやき 新しいパソコン

どうも今使っている
ノートパソコンが
たまに調子悪くなるのと
もうそろそろ替えた方が
良いのではと思うので
どれにしようかと
悩んでいる所です。

仕事で使わなければ
アップルで良いのですが
こと仕事となると
経理ソフトが入らない
ことには話になりません。

そこでやはりWin系と
なるのですけれども
最近のノートパソコン
モバイル系で光学ディスクが
ついてないのですよね
これがどうも不安なのです。

私はもう古い人間
ソフトはCDから入れるものと
疑っていないのです。
ですからソフトはCDで
買うものとね。

iPadを使っていると
そんな煩わしいことは
一切無いのでストレスなし
これをWin10でもと
思っているのですが
まだ調べつくしていないので
どうも不安で不安でね。

昔なら面倒だからえ~い
Winもアップルも二台
買っちゃえ~~~!
ってな具合なのですが
今はそんな勇気が無くって。

これからもネットや
パソコンでなんとか
やっていかなければならない
そんな後ろ向きな考えは
捨てなければいけない。
全くよわっちくなった者です。

もう少し考える事に
いたしましょう。
でも今のパソコンが
止まってからでは
手遅れとなります。
真剣に向き合わないと!

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »