« NY銅相場 | トップページ | 今日のつぶやき 食 »

2017/10/13

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:32 2017/10/13

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、112.27円。
LME銅、128ドル上昇。
後場、51ドル上げ。
銅在庫、-1,025トン。
NY銅、+2.40セント。
LME銅建値計算トン80.9万円。
LME後場銅建値計算81.5万円。
NY銅相場建値計算81.1万円。
昨日銅建値トン1万円上げの
80万円に改定されました。
今朝の銅相場も上昇
今朝の銅計算値では
さらに1万円上げ余地。
銅在庫4ケタ少なめ減少。
ユーロも対ドルで強含み
メーカーの購入量抑制で
品物をさばくのに
四苦八苦状態。
今の高値相場の恩恵を
受け切れていない様子。
メーカーは景気の良いのを
繁栄してかやはり忙しい
生産が追いつかない状態
これを見れば世の中
景気良しと言わざるを得ない。
でもね実感がありません。
給料も倍になったと聞くも
別世界のような話にも。
2012年から震災後から
そりゃ株価も倍以上
何なのでしょうこの
違和感はね。
外車が増えているのは
確かな実感がありますが。
原油反落
需要鈍化に警戒感
金は反発。
米ダウ3日ぶり反落31ドル安。
どうも物価が上がっていないのは
日本だけらしいようです。
それは企業努力のたまもの
給料が上がらなくても
助けられているふしが。
その分税金を多く
取られている感じは
大いにありますかね。
そのギャップを埋める為には
どうしてもらったら良いのか?
選挙に期待ですか?
さてさてどうなりますか。

|

« NY銅相場 | トップページ | 今日のつぶやき 食 »