« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »

2017/10/18

今日のつぶやき 店員さん

やっぱり店舗は
店員さん次第
だと思います。

ネットの時代ですが
サイズやスタイルを
重要視するのであれば
やはり実店舗で
買いたいものです。

そして何やかやと
店員さんとの会話の中で
なお一層楽しませてもらう。

フィッティングなどは
最たるアドバイスだと思います。

ただ褒めて買わせる雰囲気の
店員さんだと幻滅してしまいます。
後ろや見えないところの指摘
鏡ではわからない雰囲気シルエット
しっかり指摘してくれないと。
それが親切、サービスというもの。

後、最近気になっているのが
パンツの裾直し
これが下手だと
買った品物を返金して
もらいたくなります。

お客のこだわり
そりゃ間違いもあるかもしれない
ならば正してあげるのも
店員のお仕事なのかもしれません。

良い店員さんの所では
どうしても衝動買いを
してしまうのは
私だけでしょうかね?

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »