« 銅相場情報つぶやき | トップページ | 週間銅相場情報 »

2017/08/12

今日のつぶやき 気づき

ちょっとした気づきで
試したいと思って
それを実際に実行してみる
そしてすごく良い結果を得る
これは実に楽しいこと
この快感があるからこそ
気になったらすぐにやってみる
こんな癖がついて
いるようです。

まあ内容はとんでもなく
くだらないことかもしれません。

ちょっとある映像を観て
試してみようと思いました。
パンツの裾の折り曲げ
今まで1回や2回だったのです
それがこの映像では
3回折り曲げると足元が実に
スッキリ、カッコよくなると。

私は以前からパンツの
裾が短いのって
靴下が見えるのが嫌で
実にカッコ悪いと
思っていました。

基本今の流行りのスタイルは
素足で靴を履く感じ。
くるぶしが見えて当然
それがカッコいいとね。

まあ結論から言えば
私の2回までの折り曲げって
結局中途半端だった
という事です。

自ら3回を試せなかったことが
私の発想の無さを
物語っています。

これで夏裸足で履く
コンバースのローカットと
白パンとの裾周辺が
超カッコよく演出できると
いう事と相成りました。

こんなものですね
気づきなんてものは
何かのきっかけがあれば
そして実行出来れば。

まあ発想だって
積み重ねからなのかも
しれませんけれども。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | 週間銅相場情報 »