« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »

2017/08/11

今朝のつぶやき 失いつつあるもの

失ってきているもの

瞬発力と持久力
いや全く無くなってきて
しまっったと今朝はつくづく
身にしみて思いました。

昔ならね
どんな事があっても
やってのけたものでした
(自分なりの納得で)

今朝は心臓がばくついて
どうしようどうしよう
とおろおろしてしまいました。

まあねえ時間も迫っていたし
全く新しいことの設定の
チャレンジでもあったし
何もかもが手探り状態
時間は無常に過ぎていく。

精神的にも参りました。
もうこういう状況には
好んで挑めなくなって
しまっていますね。
実に体にも悪い。

情けやないやら
不甲斐無いやら
私はこんなものだった
のかという最後通告を
受けているようで
胃がキリキリしてしまいました。

ゆったりペースが
もう基本になって
しまっていますので
そこからの一気の
フルスロットルは
もうかけられません。

ほんと情け無かった。
さびしかった。
刺激から逃げていた
酬いかもと思った次第。

でもまだまだ私の人生
もう言う状況は訪れるものと
思っていなければいけません。
何があるかわかりませんから。

その予行練習としては
今朝はちと手厳しい
洗礼を受けたなあと
思いました。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報つぶやき | トップページ | NY銅相場 »