« 週間銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »

2017/08/13

週間銅相場情報つぶやき

10:36 2017/08/13

おはようございます。
一週間を振り返ると
8日銅建値トン1万円上げの
75万円に改定されました。
銅相場上げて為替の円安
銅相場の上げの方が
大きかったですかね。
中国の環境問題による減産
それに伴っての相場の上げ
また鉄の先物市場の上昇に
銅相場も引っ張られた感じ。
原油相場もどちらかといえば
堅調気味であること。
米ダウも最高値更新中!
そこで起きてきた問題が
北朝鮮リスクです。
さあこれが週明けからの
緊張へと移り変わります。
銅が買われるのか?
銅が売られるのか?
金は高くなっています
有事の逃げ場所として
これはいつも通りです。
実際に起こるかどうかは
懐疑的ですがあなどれません。
日本はお盆休み
世界的にも長期休暇
さて市場はどう動きますか?
銅相場がトントントンと
上がってしまって
どちらかといえば
面食らっている所もあります。
私は下がる事に身構えてます。
お盆休み中も心配です。
ドンッ!と行かない事を
願うばかりです。

|

« 週間銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »