« 銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »

2017/07/13

今日のつぶやき

今日のつぶやき

使い込んでこそ
しっかり自分に合っているのかどうか
本当に気に入っているのかどうか
が確かにわかるのだと思います。
毎日使ってこそなのです
良いものだと実感できるのは。

また毎日使ってこそ
不具合もわかるというもの
ちょっと使ったくらいでは
なかなかわからないものです。

たぶん定番といわれるものは
そこが認められてこそ
こそが確立されているからこそ
定番になりえたのだと思います。

そういう意味で私も
しっかり私の中で
定番となりえるものたちが
根付いてきています。
Tシャツしかり
ジーンズしかり
パンツしかり
スニーカーしかり
腕時計しかり
帽子しかり
そして今度はそこへ
香りも定番となってくれるかと
期待しているところです。

最初は少しの違和感があって
買うのをためらったものでした
しかしどういうわけか
このオードトワレが
気になって仕方なかった。

駄目もとでと思って買って
毎日つけていますと
そのよさがだんだんと
わかってきだしました。
結局私好みの香り
求めていた香りだったのだと。
最初の香りのきつさが
違和感だっただけなのです。

定番に囲まれた生活は
実に安定していて
実に心地よいものです。
幸せを感じます。
安心感があります。
人はこれを求めるのでしょ。
決して流行ではない
安定の中での幸せ。

たぶん仕事にも商売にも
ここに通じるものが無ければ
いけないように思います。
またひとつ定番が増えた事に
喜びを感じています。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »