« 銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »

2017/07/14

今日のつぶやき

今日のつぶやき

想像してみる
それも論理的に
想像してみる
それが理にかなっていれば
それを取り入れてみて
間違いはない。

昨日はそんな経験をしました。
私のことですから
たいした事をやっていなくても
たいそうに書いてしまいます。

ユニクロさんのポロシャツを購入。
まあ何度も買っていて
そのたびに期待はずれ
だったのですが。

以前はやはりシルエットが
どうしても野暮ったかった
去年はサイズ選びで失敗
今年はワンサイズ落としての
再挑戦、リベンジでした
黒を選択でこれがバッチリ!

170713_184421

ここへ来て
白パンを穿く頻度が増したので
どうしてもTシャツでは
この歳になるとカッコ悪いもの
襟付きのものを着たいと
思った次第なのです。

そりゃそうでしょう
なんたってプロテニスに
着る物を提供しているのですから
本来良くないわけはなし。
ここが論理的に考えれば
という所でしょう。

ユニクロさんでの
私のサイズはというと
下着類
アンダーウェアは
Mサイズなのです。
他はLでもといった感じ
ここを間違えては
まことに申し訳ないところ。
(やっとわかってまいりました)

ですからね
名の通った有名ブランドの
ポロシャツを買わなくても
その10分の1の金額で
似たデザインを購入できてしまう
そしてなかなかそれが着て
カッコよく決めることも出来る
そうなってくると
益々中途半端な価格帯は
売れなくなるというものです。

中間帯の価格の商売は
これから一層厳しくなると
思われます。

最近の私はシルエット重視
やっぱり見た目ですからね
見た目が良くなければ
どうしようもありません。

素材はまだまだこれからも
進化していくのでしょう
でもシルエットはある意味
不変なものがあると思います。
私はそれをよく
パッと見と表現します。
これに尽きると思います。

人は見た目が大事!
パッと見
に尽きるわけです。

商売ではそこをしっかり
押さえておかないとね。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

« 銅相場情報 | トップページ | NY銅相場 »