« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

NY銅相場

Ny2011033118


半値戻し。

|

銅相場情報つぶやき

6:19 2011/03/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、82.85円。
LME銅、60ドル上げ。
後場、136ドル下げ。
銅在庫、+225トン。
NY銅、7.15セント下げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
為替の円安に助けられています。
銅建値現状より弱含み
更に相場が下げですと
4月の銅建値は
下げての始まりの可能性。
原油は下げ金は上げ。
震災で材料部品の供給が
うまく進みません。
資材も東北へ優先で流れています。
経済への打撃も長期化ですかね。
昨日の日経+249.71円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン株、16.13ポイント高で終了。
米国株、続伸しダウ71ドル高。
こんな事を言っては
叱られそうですが
土曜の夕方からの過ごし方を
変えなければいけないようです。
震災から土曜日は出かけていません。
楽しみにしていた映画を
見に行けていません。
銀座も消灯が早いですから。
仕事を終えてからの時間に
間に合いません。
じゃ日曜に行けば?
それがどうもなかなか。
レンタルビデオも考えましたが
これもどうもピンと来ません。
街を散策してそして映画をみる
空気を吸って人の流れにもまれて
これが染みついてしまっています。
その変更となると…。
人々のストレスも
そんなところから来ていると思います。
今までのパターンを変えなければいけない
相当なストレスがしらぬまに
心も体もむしばんでいるものと。
震災地ではもっとひどいと思います。
心のケアーがもっと重要視されないと
これは特に難しいことです。
不安はなるべくあたえない。
そのための正しい迅速な
情報提供が必要です。
私も土日の自分時間の
再構築をしなければいけません。
年をとるとこういう事が
特に煩わしくってねえ!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011033106


後半下げに転じています
なだれ込むように。
円安も進行です。

|

2011/03/30

NY銅相場

Ny2011033018


やっぱり踊り場?

|

銅相場情報つぶやき

6:16 2011/03/30

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、82.47円。
LME銅、95ドル下げ。
後場、79ドル上げ。
銅在庫、-400トン。
NY銅、0.30セント下げ。
LME銅建値計算82万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値83万円
銅建値今月分は確定のようです。
円安になっています。
気になりますね。
今回の震災で
日本は内需に
注力しなければいけない。
円安はある意味マイナス要因。
物価にはね返ってきたら
傷手が増幅することに。
もちろん円を供給したのですから
円安に振れて然るべきなのですが
これは非常事態での策。
今後を見守りたいです。
銅建値にも影響がありますからね。
昨日の日経-19.45円。
アジア株は小幅の動き。
ロンドン株、27.68ポイント高で終了。
米国株、ダウ反発し81ドル高。
やはりどうも心が
かさついているようです。
気にならないわけがありません。
多少余震で揺れてもピクンとする。
そして連日の原発のニュース
紙面、映像、ラジオ。
ストレスは知らず知らず
たまってきているのでしょう。
もちろん被災者の方々は
私の比ではないはず。
そう考えるとまた心が痛みます。
現実逃避で読書に逃げても
ブログではき出しても
仕事に熱中しているつもりでも
やはり心のかさつきはとれません。
これからもこんな状態が続くのでしょう。
不安心理を一度傷つけたものは
長い年月をかけても
消えないのでしょう。
ではどうしたらよいのか?
とにかく上書きしかない。
好きなこと楽しいこと
面白いこと
ウキウキすること
夢中になること
ですね。
処方箋は自身で
見つけなければいけない
ここでまた見つけることが
ストレスになっては
元も子もないのですが
なかなかままなりませんね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011033006


どうも先が読めません
踊ればといえばそうかも
結局終わってみれば
あまり変化なし。

|

2011/03/29

NY銅相場

Ny2011032919


下げ傾向っぽい。

|

銅相場情報つぶやき

6:27 2011/03/29

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、81.70円。
LME銅、170ドル下げ。
後場、22ドル下げ。
銅在庫、+625トン。
NY銅、6.80セント下げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値83万円
銅建値上げ余地が
なくなってしまいました。
おとり場でしょうか?
やはり復興特需がと
思っている人が多いようです。
ただ阪神の時とは
状況が違います。
電力、工場、原発
この問題を解決しないとね。
昨日の日経-57.60円。
アジア株は上海続伸。
ロンドン株、3.73ポイント高で終了。
米国株、ダウ反落し22ドル安。
夜、私はもっぱら
読書になってしまいました。
ニュースも同じ事の繰り返し
何か年寄りの繰り返しの話に似ていて
進展性や発展性を感じません。
付き合いきれないという感じです。
どうも情報のでが遅いです。
何を精査したり検証したり
してからの発表なのでしょうか。
数値ならその時の値を
状況ならその場の状況を
これを即時流さないといけない。
広報がコンデジで撮って
画像記録を流せば良いだけです。
定点カメラで流し続けても良いわけです。
情報の遅れが不安を増幅させます。
手を加えれば加えるほど
不信が増していきます。
そのままを流せばよいのです。
情報化社会とは
そういうことだと思います。
正しい本当の情報を
瞬時に公開し伝えること。
何を恐れるのでしょうか?
起こってしまったことは
もう仕方がありません。
今をどうしていくかが問題
変化している様子をみなは
知りたいのです。
もう今更おたおたいたしません。
見守るしかないのですから。
せめてその時の正確な情報を
と願うばかりです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032906


下げた後
地をはうような感じ。
この先は?
相場にしかわかりません。

|

2011/03/28

NY銅相場

Ny2011032818


えっ!
どうして?

|

2011/03/27

週間銅相場つぶやき

8:18 2011/03/27

おはようございます。

先週は

為替、ある意味安定です。
22日銅建値4万円上げの
82万円に改定。
25日更に1万円上げの
83万円に改定。
急速に戻って来ました。
やっとガソリンも
木曜日頃から安定供給
車の手配への心配不安が
遠のきました。
しかし心配は放射能問題ですね。
飲み水、野菜類大打撃です。
我々の商売でも
品物の放射線量が問題視されています。
輸出関係ではストップということも。
電力事情も深刻ではあります。
いつ止められるかと心配です。
まあ色々な情報が飛び交っています。
確かな情報、正しい情報を
リアルタイムで知りたい
これが一番不安を払拭できます。
ネットの時代です。
HPで放射線量の掲示が
出来ないのでしょうか?
原発の作業風景を
ユーチューブやユーストで
流せないのでしょうか?
国民は今を知りたいのです。
時間がずれた情報はいりません。
今この時、何が起きているかを
最も知りたいのです。
起こってしまったこと
過ぎてしまったことを
今更とやかく言いません
今後間違いなく問題を
しでかさなければいいのです。
そして次の対応を迅速に。
知恵と発想と勇気と行動を
世界中から注目を
されているのですから。
逃げるわけにはいきません。
この現状と真っ向から
向き合っていかなければ
いけないのです。
日本人だからこそ
できるのかもしれません。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110327

|

2011/03/26

銅相場情報つぶやき

6:35 2011/03/26

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、81.31円。
LME銅、19ドル上げ。
後場、2ドル下げ。
銅在庫、+4,650トン。
NY銅、0.55セント下げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値83万円
昨日銅建値1万円上げの
83万円に改定されました。
外電の動きを見ても
踊り場的ポジション。
原油も金も過ごし下がり気味。
次のステージはどうなるのか?
海外情勢と日本情勢
分けて考えた方が
良さそうかもしれません。
とにかく放射能問題は
尾を引きそうですね。
昨日の日経+101.12円。
アジア株は反発続伸。
ロンドン株、19.89ポイント高で終了。
米国株、3日続伸ダウ50ドル高。
人はにっちもさっちも
いかなくなってはじめて
問題が表に出るものです。
なんとかしよう
なんとかなる
叱られる怒られる
恥をかくただでは済まない
恐怖を感じるのでしょうか
ひとりで抱えることほど
心配がつのるものです。
私などはバカですから
みなしゃべってしまって
すっきりしたがる
背負わない抱えない
ある意味こちらの方が
ずるいかもしれません。
傷やほころびは小さいときに
直してしまうのが一番です。
嘘や偽りで時間稼ぎをしても
そのうちばれてさらに
ひどい目にあいます。
まな板のこい
もういかようにしてもらって
結構ですから
このスタンスは
結構楽なポジションを
与えてくれるものです。
まあみんなにこれを求めても
無理な面もあるのでしょう
私が相当に変わっている
のかもしれませんね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032606


踊り場でしょうか?

|

2011/03/25

NY銅相場

Ny2011032521


まだわかりませんね
どちらへ向かうか。

|

銅建値1万円上げの83万円に改定

2011/03/25
電気銅  830円 +10
月平均 826.3円

Tatene20110325

|

銅建値1万円上げ

1、銅建値 83万円(1万円上げ)
2、実施時期 平成23年3月25日より

|

銅相場情報つぶやき

6:52 2011/03/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変化なし、81.00円。
LME銅、8ドル下げ。
後場、13ドル上げ。
銅在庫、+475トン。
NY銅、0.45セント下げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値84万円
今日銅建値改定がありますか?
1~2万円上げ余地です。
動きを見ると
ここらで一服かも。
そしてどちらの方向にいくか
もう既に復興需要が
出されているそうなのですが
それはそうですね
何てったって日銀が
100兆円以上供給ですから。
昨日の日経-14.46円。
アジア株は小動き。
ロンドン株、84.99ポイント高で終了。
米国株、続伸ダウ84ドル高。
そろそろ皆さん
今後突発的な出来事がなければ
ストレス解消に向けての
動きが活発になるのではと。
我慢、停滞、抑え
これをしてはいけない
あれをやってはいけない
ストレスがたまるわけです。
パッと何かしたい衝動に駆られて
当然な心理状態にそろそろ
なっているところだと思います。
また不安を押さえるためにも
楽しいことや発散で
上書きしたいと思っているはず。
人目のこともありますから
度が過ぎない程度で
それを行うことは良いと思います。
とにかく皆がふせっていたら
ダメだと思います。
節電は大いに守るとして
出来る範囲内で
精神安定の行動は
必要だと思います。
私も週末から映画を
見に行く事を
再開しましょうかね!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032506


一応
ここまで戻りましたから。
この動きも当然かと。

|

2011/03/24

NY銅相場

Ny2011032418


なんかまだ
上の方にいく気配のような?!

|

銅相場情報つぶやき

6:50 2011/03/24

おはようございます。
外国為替NY(今)、
変化なし、80.96円。
LME銅、254ドル上昇。
後場、12ドル下げ。
銅在庫、-200トン。
NY銅、11.50セント上昇。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
銅建値更に2万円上げ余地。
銅相場戻ってきましたね
金も原油も上昇です。
株も素材株が上がっているようです。
リビア問題もかたがつきそう?
後は原発問題
これだけが気がかり
そして一番深刻な問題。
昨日の日経-158.85円。
アジア株、上海は続伸。
ロンドン株、33.17ポイント高で終了。
米国株、ダウ反発67ドル高
素材株がけん引と。
船酔い車酔いはわかりますが
地震酔いがこんなにも
すごいものだとは
思いませんでした。
私の認識としては
勝手に揺れているとか
揺れが止まらないではなく
体が敏感に反応している
常に臨戦態勢状態との認識です。
余震の知らせの前にも感じるし
相当小さな揺れも感じている
何かのスイッチが入って
新しい能力が身についたと
思っている前向き人間です。
実際地震酔いは病気では
ないらしいですね。
危険をより敏感に感知
生き残るための仕組みが
再構築されたと理解しています。
そんな風に考えると
人間ってすごいですよね!
もしかするとスイッチが入って
放射能だって大丈夫な体に
変化するやもしれません。
子孫を減らさないため
生きるための安全装置
まだまだたくさん
人間の体の中には
眠っているのかもしれません。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032406


ほぼ下がる前の水準へ
おそるべし。

|

2011/03/23

NY銅相場

Ny2011032319


え、
やっぱり勢いがついちゃうの?

|

銅相場情報つぶやき

6:32 2011/03/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変化なし、80.96円。
LME銅、69ドル下げ。
後場、39ドル上げ。
銅在庫、+3,850トン。
NY銅、2.80セント上げ。
LME銅建値計算81万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
昨日銅建値4万円上げの
82万円に改定となりました。
為替もある意味落ちつきましたか。
原油、金ともに高くなってます。
リビア問題泥沼化しなければ
良いんですがね。
原発問題も放射能問題
なんとか封じ込めてもらいたい。
だだ業界では問題に
なり始めています。
受け入れストップ
輸出ストップ
そんな情報も。
昨日の日経+401.57円。
アジア株は続伸。
ロンドン株、23.38ポイント安で終了。
米国株、4日ぶり小反落-17.90。
私は土曜日を入れて
3連休にいたしました。
その時に感じたこと
家に閉じこもっていると
肌に感じるものがないと
とっても辛いということですね。
定期的にニュースは見ます。
後は読書でした。
読書もフラフラしていました。
きことわ(芥川賞)
夏を拾いに
漂砂のうたう(直木賞)
妖の華
忍びの国
結局選んで読み終えたのが
忍びの国でした。
後は途中で投げ出す始末
どこか意識を現実から
遊離したかったのでしょう。
それだけストレスが
たまっていたということです。
昨日仕事をして感じました。
肌で実感しなければ
体を動かさなければ
世の中の空気を吸わなければ
人と会話をしなければ
人間はダメなのだなあと
仕事に熱中すること
実はとっても大切なこと
なのかもしれません。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032306


やっぱり上昇なのかなあ?

|

2011/03/22

NY銅相場

Ny2011032220


半値戻しで
終わりでしょうか?

|

銅建値4万円上げの82万円に改定

2011/03/22
電気銅  820円 +40
月平均 824.0円

Tatene20110322

|

銅相場情報つぶやき

6:31 2011/03/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、81.06円。
LME銅、6ドル下げ。
後場、88ドル下げ。
銅在庫、+850トン。
NY銅、5.40セント下げ。
LME銅建値計算82万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値81万円
銅建値3万円上げ予想
もしかすると4万円上げかも。
原油、金上がっています。
リビア問題も佳境か?
日本では放射能問題。
食べ物でも地面でも
水でも海でも
問題は広がります。
そして海外へも影響を
及ぼしそうです。
やはり深刻なことは
変わりません。
アジア株、韓国株は上昇。
ロンドン株、67.96ポイント高で終了。
米国株、大幅に3日続伸+178.01。
物事は悪いことをおこしてはいけません。
ですから細心の注意は必要です。
そして事が起こってしまったら
その対処に全勢力を
注入しなければいけません。
もちろん情報公開、情報共有。
そしてそれをまとめる
一元化のシステムで
なければいけません。
その中で面子や私情の
入る余地はありません。
そしてトップはその時その瞬間
決断をしなければいけません。
例え間違った決断であっても
修正能力があれば良いわけです。
トップも大変、周りも大変
全知能の総合力です。
歴史もしっかり
このことを伝えていきます。
そして検証が次に活かされます。
そうして人間は進歩するのです。
後世に笑われないように。
私の生き方も笑われないように。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011032206


後半だれています。
原発問題も関係が。

|

2011/03/20

週間銅相場つぶやき

7:38 2011/03/20

おはようございます。

先週は

為替、一時市場最高値
76円台突入も市場介入で
80円台まで戻りました。
16日銅建値3万円下げの
78万円に改定。
その後外電は戻しています
週明けにも4万上げの可能性も。
とうとう計画停電実施でした。
福島第1原発もニュースでは
改善の兆しを報じています。
もちろん最悪があってはいけない
東日本がダメになってしまう
はたまた世界中に
多大な損害をこうむらせるはめにも。
復興には莫大な時間と労力とお金が
そして今後の原発の取り扱い方
電力需要を何でまかなうか?
問題は山積です。
諸外国では早々と
避難勧告を出しています
仕方がありません。
日本人は英知と勤勉と品格で
この難局を乗り越えなくてはいけません。
協力し合い
助け合い
励まし合い
この未曾有の危機から
脱却しなければいけません。
頑張れニッポン!
頑張ろうニッポン!
我々の国ニッポン!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110320

|

2011/03/19

銅相場情報つぶやき

6:57 2011/03/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、80.59円。
LME銅、85ドル上げ。
後場、3ドル下げ。
銅在庫、+850トン。
NY銅、0.65セント下げ。
LME銅建値計算82万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
為替が80円台まで戻ってきました。
銅建値も週明け3万円上げの可能性
原発問題まだ予断を許しません。
でもマーケットの数字の
動きを見ていると先は明るい
そんな感じにも受け取れます。
安保理の決議によって
リビア問題も佳境に入ってきて
目の離せない週末になりそうです。
通常土曜は仕事を早上がり
電力節約、ガソリン節約
体力温存、情勢注視
そんなわけで
今日から連休にします。
昨日の日経+244.08円。
アジア株は小反発。
ロンドン株、続伸、
22.02ポイント高で終了。
米国株、ダウ続伸で83ドル高。
この難局を乗り切ることが出来れば
日本はとんでもなく飛躍の
可能性が出てきます。
神に与えられた試練と考え
英知と努力と協力で
希望を持って投げ出さず
品格をもって世界に知らしめる
絶好の機会でもあります。
信じるしかないのです。
絶対にやり遂げてくれることを。
不謹慎といわれそうですが
もう決めていることがあります。
自分へのご褒美です。
願掛けも兼ねています。
注文しようと思っているものがあります。
既に予約を入れています
くしくも11日の午前中でした。
キャンセルはいたしません。
希望をつなげるためにも
あえて2ヶ月後のできあがりを待ちます。
頑張れニッポン!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031906


迷走、迷っている感じ。
原発の成り行き次第なのでしょうか。

|

2011/03/18

銅相場情報つぶやき

6:29 2011/03/18

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、78.95円。
LME銅、85ドル上げ。
後場、82ドル上げ。
銅在庫、+1,825トン。
NY銅、14.90セント上げ。
LME銅建値計算80万円。
LME後場銅建値計算80万円。
NY銅建値計算値81万円
一転為替は円安になって
79円間際まで戻っています。
銅相場は上昇。
金も原油も米株も上昇。
自衛隊の放水が評価されたと。
電力の普及で更なる進展に
期待をしたい思います。
昨日の日経-131.05円。
アジア株は反落。
ロンドン株、97.88ポイント高で終了。
米国株反発、ダウ161ドル高。
私が出来ることといえば
毎日ブログを書くこと。
義援金を贈ること。
節電に協力すること。
じたばた騒がないこと。
平静を保つこと。
家族と常に会話すること。
危機を脱したらご褒美は
何が良いかなあなんて
ひそかに考えること。
希望を捨てないこと。
人間を信じること。
日本を信じること。
品格を保つこと。
じっと耐えること。
みんな頑張っています
みんな戦っています。
そして応援をし続けること。
私は逃げません。
何があっても
しっかり受け止めます。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031806


上昇!

|

2011/03/17

銅相場情報つぶやき

6:42 2011/03/17

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高最高値!77.32円。
LME銅、374ドル上昇。
後場、79ドル下げ。
銅在庫、+1,025トン。
NY銅、6.20セント上げ。
LME銅建値計算81万円。
LME後場銅建値計算80万円。
NY銅建値計算値80万円
昨日銅建値3万円下げの78万円に改定。
今朝為替が最高値更新です。
為替今77円後半になっています。
ガソリン、軽油が
購入することが出来ません。
引き取りなどは自粛しています。
また納品にあたっても
相手先の状況もあります。
今週は様子見の感じです。
仕事はしています。
業務連絡になってしまいました
申し訳ありません。
昨日の日経+488.57円。
アジア株は小反発、反発。
ロンドン株、97.05ポイント安で終了。
米国株、大幅に3日続落-242.12。
この心意気を聞きたかった!
管首相「最悪の場合は、東日本つぶれる」
だからそうしてはならないために
どうしたら良いかの危機管理なのです。
皆が一丸となり力を結集するのです。
海外では「何故略奪がない?」
と不思議がっています。
我々からしたら当然のこと
日本国民をなめたらいけません。
ある面では買いだめや買い占めが
起きていますが皆が一丸となって
動いています、助け合っています。
希望を捨てていません。
覚悟も出来ています
腹もすわりました。
逃げません、受け止めます。
こうなったときの日本は
強いですよ!
そんじょそこらとは訳が違う
日本が世界最強なのは
そういうことです。
きっと良い結果に導いてくれます!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031706


為替が一時76円台突入!
米株も続落。

|

2011/03/16

NY銅相場

Ny2011031619


持ち直しています。

|

銅建値3万円下げの78万円に改定

2011/03/16
電気銅  780円 -30
月平均 809.5円

Tatene20110316

|

銅建値3万円下げ

1、銅建値 78万円(3万円下げ)
2、実施時期 平成23年3月16日より
3、月内平均 @809.5

|

銅相場情報つぶやき

6:33 2011/03/16

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円円高、80.68円。
LME銅、225ドル下落。
後場、53ドル上げ。
銅在庫、-50トン。
NY銅、4.85セント下げ。
LME銅建値計算79万円。
LME後場銅建値計算79万円。
NY銅建値計算値79万円
銅建値2万円下げ予想。
円高です80円台に入っています。
原油も金も下がっています。
まだ地震が続いています。
何故首相は非常事態宣言を
出さないのか不思議です。
昨日の日経-1015.34円。
アジア株は大幅反落。
ロンドン株、79.96ポイント安で終了。
米国株続落、ダウ137ドル安。
私は昨日の夜の静岡地震では
大変懸念しているところです。
東北関東大震災があって
そのズレの歪みが新潟長野
そして関東相模地震への
誘発にならないかと。
そしてこの場所にも原発が
浜松原発があります。
必ずズレは解消されるべきもの。
ただ闇雲に心配することは
いけないと思いますが
準備や心構え覚悟は
必要だと思います。
皆がそう思っていないから
そんなことはない
これでは本来いけないのです。
自分自身で決めなければいけないこと。
決して不安をあおるつもりはありません。
まずは覚悟、
事が起こったときの
迅速な判断、迅速な行動
その時考え始めていたら
遅いということです。
危機管理能力が問われているのです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031606


また後半なんとか
下げ止まった感じですが
まだまだ続きますか?

|

2011/03/15

NY銅相場

Ny2011031518


更に下落!

|

銅相場情報つぶやき

6:22 2011/03/15

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、81.63円。
LME銅、157ドル上げ。
後場、37ドル下げ。
銅在庫、+125トン。
NY銅、2.15セント下げ。
LME銅建値計算81万円。
LME後場銅建値計算80万円。
NY銅建値計算値80万円
なんとか銅建値81万円維持でしょうか。
日本株も今回の東北関東大震災で
週明けは暴落でした。
東北の工場が軒並み
操業停止ですから。
また原発問題も予断を許しません。
今の段階はただただ
推移を見守るだけです。
昨日の日経-633.94円。
アジア株は小反発。
ロンドン株、53.43ポイント安で終了。
米国株反落、ダウ51ドル安
大地震の影響を懸念で一時147ドル安。
とにかくこの大震災で
足の引っ張り合いや
責任のなすりあいなどは
やめていただきたい。
出来る人が事に当たって
周りは全面的なサポートへ
これが最も大事なことです。
こういうときだからこそ
誉めることが大事です
称えることが大事です
協力することが大事です。
テンションを下げることは
いっさいやってはいけません。
決断はとってもむすかしことですが
情報がしっかり上がってきていれば
必然と対応が出来ると思います。
隠し事はしてはいけません。
ただただ国民は見守るだけですが
同時に自分は何が出来るかを
考えなければいけません。
騒がずに冷静に。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031506


下げて始まっています
見方によっては
下げ止まっているとも。

|

2011/03/14

NY銅相場

Ny2011031418


下がって始まっています。
為替も円高です。
銅建値心配です。

|

2011/03/13

週間銅相場つぶやき

7:57 2011/03/13

おはようございます。

先週は

為替、一時円安83円台も
そしてまた81円後半へ。
LME銅相場、下げ続きでした。
NY銅、暴落が続き
最後はなんとか踏みとどまった。
銅在庫、増減は3桁台。
7日に銅建値1万円上げ86万円に。
9日銅建値2万円下げの84万円に
11に更に銅建値3万円下げの81万円に
目まぐるしい動きです。
そして金曜日午後3時前に
東日本大震災でした。
私はとうとう関東大震災かと
覚悟をしたほど。
今も何かからだが
ふらついている感覚が
続いています。
(実際余震が続いています)
そして今もって心配は
福島の原発問題です。
今朝のニュースでは
炉心の冷却がうまくいっていない様子。
政府発表と保安員やニュースとの
食い違いを懸念しています。
最悪を常に想定しないといけません。
パニックを恐れて
判断や行動が遅れてはいけません。
情報共有が如何に大事か
隠し事はいけません。
情報操作もいけません。
今日本の危機管理能力が
問われ試されています。
この国難を無事に乗り越えて
もらいたいと願います。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110313

|

2011/03/12

銅相場情報つぶやき

7:10 2011/03/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、81.85円。
LME銅、147ドル下げ
後場、94ドル上げ。
銅在庫、+400トン。
NY銅、1.05セント上げ。
LME銅建値計算80万円。
LME後場銅建値計算81万円。
NY銅建値計算値81万円
昨日銅建値3万円下げの81万円に改定
昨日は地震で大混乱でした。
夜中まで車の混雑はおさまりません。
新たに原発の懸念が出てきています
大変なことになっています。
昨日の日経-179.95円。
アジア株は続落。
ロンドン株、16.62ポイント安で終了。
米国株、反発ダウ59ドル高。
昨日の地震発生時
ただ事ではないと直感しました。
関東大震災!
と覚悟と決めたくらいです。
とにかく情報収集で
ラジオをつける。
ネットに接続する
建物から出る
みなと安全そうな場所に集まる
みなと励まし合う声を掛け合う
そして今後の行動を
どうしたらいいか考えました。
電話は繋がりません
携帯のメールも使えません。
大変な1日でした。
まだ余震もある。
東京もまだまだ心配。
混乱はまだまだ続きます。
しっかり情報収集をして
冷静な判断をしないと
と思いました!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031206

下げて回復しています。

|

銅建値3万円下げの81万円に改定

2011/03/11
電気銅  810円 -30
月平均 824.5円
電気亜鉛  235円 -5
月平均 239.1円

Tatene20110311

|

2011/03/11

銅相場情報つぶやき

6:49 2011/03/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、82.92円。
LME銅、414ドル暴落!
後場、48ドル下げ。
銅在庫、-250トン。
NY銅、1.50セント下げ。
LME銅建値計算81万円。
LME後場銅建値計算81万円。
NY銅建値計算値81万円
銅建値更に3万円下げ余地
今日にも緊急改定がありますか?
ファンド筋が現金化に走っています。
国債がどうもきな臭い。
スペイン国債が格下げ
日本だってひとごとではない。
米株が暴落です、そのわりには
NY銅が踏みとどまった感じ
ちょっとちょっとという感じ
怪しくなってきましたよ!
昨日の日経は-155.12円。
アジア株は反落。
ロンドン株、92.01ポイント安で終了。
米国株、ダウ続落で1万2000ドル割れ
中国減速や欧州懸念だそうです。
マネーゲームの終焉近し?
どうも世の中閑散としています
期末なのにバタバタ感がありません。
忙しさはどこへやら。
都知事選もいよいよ出そろって
騒がしくなってきていますが
世の中ってどこに向かっているのか
ふと疑問に思うことがあります。
自由、民主主義、成果主義
結果オーライ、やったもの勝ち
ある意味できる人たちはよいです
出来ない人、落ちこぼれる人
大半が引っ張ってもらわなければ
生きていけない人たちです。
生まれ落ちた国によって
人生が変わってきてしまいます。
意識が何処かで集約されるならば
その力で皆を幸せにしてもらいたい
平和で不自由なく不安もなく
人が生きていくことって
大変なことなのだと思いました。
足元だけを見ていてはいけないとも。
ちょっと最近の空気の流れで
考えさせられています。
世の中、皆が幸せで
あってもらいたい
願いはただそれだけです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031106


なんとか持ちこたえた?

|

2011/03/10

NY銅相場

Ny2011031018


戻りませんね。

|

銅相場情報つぶやき

6:57 2011/03/10

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、82.73円。
LME銅、190ドル上昇。
後場、252ドル下落。
銅在庫、-775トン。
NY銅、12.55セント暴落。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値82万円
昨日銅建値2円下げの84万万円に改定。
LME銅前場は調子が良さそうだったのに
後場やNY後半またまた暴落です。
これはひょっとするとひょっとします
2日続いてしまいました。
まだ9,000~10,000ドルのレンジ内
さあはたして三度目の正直は?
昨日の日経+64.31円。
アジア株は小幅続伸と続伸。
ロンドン株、37.46ポイント安で終了。
米国株、小反落-1.29。
人は本来、誉められたり持ち上げたり
協力してあげたり助けたり
うまく導いてあげると
能力以上の働きをするものです。
それがけなしたり足を引っ張ったり
怒鳴られたり叱られたり
人前で恥をかかされたり
そうすると萎縮して嫌になり
投げ出したくなるものです。
もう既に今の政治は
そんな感じになってしまっています。
都知事選も擁立できない有様。
政治の世界でもいじめですね。
周りのことがまったく見えていない。
なんとも情けなく寂しい思いです。
常に心豊かでなくてはいけません。
行動や言動にも表れます。
余裕を持ちましょう
大らかになりましょう
時間をゆっくりと進めましょう
これは気持ちの切り替えで出来ること
本人次第なのです。
ある意味簡単なこと。
気持ちだけですから
生活そのものから
切り替えていかないとね!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011031006


またまた急落!
もしかするともしかしますよ。

|

2011/03/09

NY銅相場

Ny2011030920


また少しずつ上昇。

|

銅建値2万円下げの84万円に改定

2011/03/09
電気銅  840円 -20
月平均 843.6円

Tatene20110309

|

銅建値2万円下げ

1、銅建値 84万円(2万円下げ)
2、実施時期 平成23年3月9日より
3、月内平均 @843.6

|

銅相場情報つぶやき

7:07 2011/03/09

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、82.66円。
LME銅、420ドル暴落!
後場、64ドル上げ。
銅在庫、-650トン。
NY銅、1.200セント上げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値83万円
銅建値3万円下げ余地。
リビア問題もしかすると
うまくいくかも
それを見越しての
原油下げや金下げ
米株上昇、銅相場下落
でもねまだまだ問題は山積み。
一難去ってまた一難が
待っている感じと。
昨日の日経+20.17円。
アジア株は小幅続伸、反発。
ロンドン株、0.98ポイント高で終了。
米国株、大幅反発+124.35。
私はジャケットに憧れていました。
スーツでは敷居が高い
そんなことでお店にはいると
すぐそちらに目がいってしまいます。
まずは袖から手で触って感触を
そしてボタンを見ます。
素材とボタンに高級感があるかどうか。
こんな話をかみさんにしたら
かみさんは若いときから
ボタンは必ず付け替えて着ていたと
最近よく目にする靴や洋服のリフォーム
イギリスなどでは昔から直して
長く大事につかったといわれています。
昨日のガイアの夜明けでも放送でしたね。
既製の洋服でも必ず自分の体型に
直してジャストフィットにして着る
これこそ間違いなくお洒落です。
そしてボタンにまでこだわりを。
修理代は一見高そうに思いますが
気に入ったものが長くきれる
ある意味、安上がりの
贅沢かもしれません。
流行とはいえ
安物をとっかえひっかえ
高価で粗悪をとっかえひっかえ
何か無駄で味気ないですよね。
リホームは今後も面白いかも
お気に入りとのながいお付き合い
とっても良いことだと思います。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030907


後半上昇
原油下落が要因。
米株も上がっています。

|

2011/03/08

NY銅相場

Ny2011030820


まだ下降が止まりません。

|

銅相場情報つぶやき

6:39 2011/03/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、82.23円。
LME銅、130ドル下げ。
後場、125ドル下げ。
銅在庫、+1,850トン。
NY銅、15.90セント暴落。
LME銅建値計算86万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値83万円
昨日銅建値1万円上げの86万円に改定。
今朝の外電では一転してしまいました。
原油高騰、金上昇
これにやはりつられるのかと
思っていましたがさにあらず
景気の回復には重荷
何でも現金化、現物化が
進んでいるそうですよ。
バブル終焉の状況に似てきました。
国内政治もまったく腑抜け
いかが相成りますか。
昨日の日経は-188.64円。
アジア株は上海続伸香港反落。
ロンドン株、16.61ポイント安で終了。
米国株、続落 中東不安背景に売り続く。
LVMHがブルガリ買収発表
会長「完璧な組み合わせ」と
中国市場をにらんでとか。
ブランドに憧れた時期もありましたが
ブランドがついただけで
高額になってしまうのは
どうも私は馴染めませんでした。
やはり品物は素材が良い物
作りが良い物、飽きが来ない物
形やデザインが不変の物
そして長く愛用できる物。
これなら高くても納得です。
高価だから大事に使うのではなく
高級な物を大切に長く使う
流行や看板では楽しみは薄い
そう思います。
日本の職人技の品物は
もっと脚光を浴びて良いと思います。
高いだけが価値観ではないはず。
物を見る目をもっと養いましょう!
良い物をもっと見て回りましょう!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030806


後半暴落!
原油高騰が原因?
株も下落
現金化、現物化が
急速に進んでいるのか?

|

2011/03/07

NY銅相場

Ny2011030719


やはり
石油に連動かなあ?

|

銅建値1万円上げの86万円に改定

2011/03/07
電気銅  860円 +10
月平均 858.1円

Tatene20110307

|

銅建値1万円上げ

1、銅建値 86万円(1万円上げ)
2、実施時期 平成23年3月7日より
3、月内平均 @858.1

|

2011/03/06

週間銅相場つぶやき

8:14 2011/03/06

おはようございます。

先週は

為替、また円高!81円台突入!
LME銅相場、1万ドルに肉薄。
NY銅、後半力不足。
銅在庫、増加中。
3月は銅建値2万円上げの
85万円スタートとなりました。
更に足元では1~2万円上げ余地。
ドルベースでは再度1万ドルの挑戦。
原油も金も上昇しています。
中東懸念です。
リビアの情勢がどうなるのか?
世界としては一応は見守るだけ
今のところはですがね。
米の動きが注目されます。
石油のために米が動くのかと。
大佐が先に仕掛けてしまっていますので
そんなには長い時間はかからない
そんな予想もたてられますが
中国の動きも気になります。
人って本当は
どうしたいのでしょうかね?
したいがまま
欲望のまま
生きるがまま
大儀のため正義のため
生活のため家族のため
国家のため人類のため
どんどん難しくなってしまいますね。
まず目の前の幸せに注力!
私はそんなことしか
考えられませんが
家族のためにどうしたらよいか?
自分のためにもどうしたらよいか?
(これは多少見え隠れはします)
昨日見た映画「英国王のスピーチ」
王と平民との関係も興味深かったです。
常に考えることでしょう
常に思考することでしょう
それが大事なことだと思います。
必然は必ずついてきます。
結果も必ずついてきます。
時間も平等に流れていきます。
生きていくことは
常に自問自答ですね。
今週もまとまりませんでした
申し訳ありません。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110306

|

2011/03/05

銅相場情報つぶやき

6:51 2011/03/05

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、82.30円。
LME銅、81ドル上げ。
後場、43ドル下げ。
銅在庫、+1,250トン。
NY銅、0.30セント下げ。
LME銅建値計算87万円。
LME後場銅建値計算87万円。
NY銅建値計算値86万円
銅建値2万円上げ余地。
またまた原油、金が上昇。
よって米株は下げ。
米失業率2月8.9%の
改善にもかかわらず。
リビアの情勢も混沌と。
おもてに表れていることと
裏に隠れていることの乖離が
相当あるように思うのですが
如何ですかね?
昨日の日経+107.64円。
アジア株は反発続伸。
ロンドン株、14.70ポイント安で終了。
米国株、3日ぶり反落-88.32。
もしかするとですよ
食事や買い物はなどは
感動の蓄積にはならない
とふと思った次第です。
その瞬間は楽しいはず
でも経験は積んでいるのですが
感動の蓄積になっているのかと
読書、映画、音楽は
感動の蓄積になっていると思います。
これは間違いなく。
結局、感動することって
物や行為ではないのですよね。
うまく説明できませんが。
生活が豊かになっても
何か殺伐としているのは
そういうことのように思います。
モラルの低下もしかりです。
如何に文化、教養が大切か。
もう一度、蓄積しなおさないと
いけないような感じがします。
私の週末の映画の予定は
「英国王のスピーチ」
「ローマの休日」
本は東野さんの
「麒麟の翼」
買って読みますよ!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030506


1万ドルの壁は
やはり厚いのか?

|

2011/03/04

NY銅相場

Ny2011030419


再度上昇
1万ドルを抜けるか?

|

銅相場情報つぶやき

6:57 2011/03/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、82.44円。
LME銅、69ドル上げ。
後場、50ドル上げ。
銅在庫、+500トン。
NY銅、0.50セント下げ。
LME銅建値計算86万円。
LME後場銅建値計算86万円。
NY銅建値計算値86万円
今日銅建値1万円上げ予想。
為替が円安になっています。
はて何でだろうと思ったら
原油も金も下げています。
ロンドン株も大きく上げ
米株は大幅続伸。
なるほどそういうこと。
リビアも先に手を
出した方が負けという
シナリオが進行中。
一気に解決へと向かうかも。
こりゃまた相場の行方にも
影響が出てきますか?
昨日の日経+93.64円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン株、90.20ポイント高で終了。
米国株、大幅続伸+191.40。
気分はひょうんなことから
削がれてしまうものです。
ちょっとしたひと言
気持ちが伝わらないこと
思いがわかってもらえないこと
努力が報われなかったとき
一方的は相手の出方など
そんなときは自分で自分に
エネルギーを注入しなければなりません。
ご褒美を上げてもいい
上質な言葉に出会うのもよし
美味しいものを食べることも
騒いで発散すすることも
黙々とウオーキング?!
とにかくその時、その日に
解消してしまうことが大事です。
後を引きずってしまっては
いけませんね。
所詮周りからのストレスです。
自分自身では関係ないこと
この割り切りが大切です。
私の場合引きづったとしても
次の日の綺麗な朝日をみられれば
そこで一気に解消です。
人間所詮気持ちの問題です。
切り返しの方法の確立は
最も大切なことです。
自分に対してはわがままで良いわけです。
自分がかわいくて当然
それが何よりです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030407


山が2つ
しかし1万ドルを
ぬけることが出来ません。

|

2011/03/03

NY銅相場

Ny2011030320


この位置でもんでいますね。

|

銅相場情報つぶやき

6:57 2011/03/03

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、81.86円。
LME銅、87ドル下げ。
後場、55ドル上げ。
銅在庫、+3,275トン。
NY銅、1.05セント下げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算86万円。
NY銅建値計算値86万円
銅建値1万円上げ余地。
原油、金ともに上昇。
きな臭い情報も流れています。
昨日の株の下げも
それが原因とも
現状の景気は芳しくない
車も売れていない。
ガソリンが高ければ乗らない。
政治がだらしなければ
予算も執行されない。
春が近づいているのにね。
昨日の日経-261.65円。
アジア株は反落下落。
ロンドン株、20.87ポイント安で終了。
米国株、小反発+8.78。
祖父や父に小さいときから
煩い位いわれていたこと。
人が休んでいる時も仕事をしろ
人が見ていないときほど
一生懸命に仕事をしろ
寝る時間を削って仕事をしろ
嘘はつかない
正直に真面目に黙々と
諦めないで仕事をしろ
努力を惜しむな
常に相手のことを考えて
決して自分だけが
得をしてはいけない。
私が思うにこれが土台で
持っている能力を加味すること
なのだと思います。
昔は能力が欠けていても
上記のことを守っていれば
安泰だったかもしれません。
今は能力、実力、才能、発想
などが前面に出ていますが
それだけではダメですね。
大事なこと根本のところ
今の世の中欠けている感じです。
モラルの低下が表れています。
初心に戻って再度チャレンジ
心豊かにすることから
まずは始めるべきでしょう。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030306


波打つようになってきています!

|

2011/03/02

NY銅相場

Ny2011030219


期待を持たせる
動きをするのですが…

|

銅相場情報つぶやき

6:52 2011/03/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、81.82円。
LME銅、50ドル上げ。
後場、98ドル下げ。
銅在庫、-725トン。
NY銅、1.25セント上げ。
LME銅建値計算86万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値86万円
昨日銅建値2万円上げの
85万円スタートとなりました。
NY銅グラフを見ると
後半下がっています。
原油高が原因のようです。
欧米とも株価が下落。
為替もまた円高81円台へ。
原油先物が100ドル越え
企業個人消費に悪影響と
当分翻弄されそうです。
昨日の日経+129.94円。
アジア株は続伸。
ロンドン株、58.25ポイント安で終了。
米国株、大幅反落-168.32
原油高で景気不透明感
とのことですが
世の中、実に言葉に
踊らされたり翻弄されたり
多いこと多いこと。
でもよ~く聞いていれば
わかることでもあるのです。
原油が100ドル近辺
これはすでに大変なことです。
銅が10,000ドル近辺
これも大変なことだと思います。
いろいろ支障が出てきて当然です。
コメントが出るたびに
一喜一憂すること自体おかしい。
違和感を感じた時点で
おかしいと判断しないと。
改善されたすぐ良くなる
悪くなったすぐ悪くなる
そうではないでしょう。
コメント自体を深く考えないと。
奥に潜む本当の意味や作為
流し手と受け手の違い
よ~く考えて感じなければ。
思考も大事ですが
感覚も大事なことです
常に磨いておかないと
錆びてしまいます。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030206


やはりここまで来ると
頭は重いようです。

|

2011/03/01

NY銅相場

Ny2011030118


下げて
また上げて
その次は?

|

銅建値2万円上げの85万円スタート。

2011/03/01
電気銅  850円 +20
月平均 850.0円
電気亜鉛  250円 -5
月平均 250.0円

Tatene20110301

|

銅建値2万円上げスタート

1、銅建値 85万円(2万円上げ)
2、実施時期 平成23年3月1日より
3、月内平均 @850.0

|

銅相場情報つぶやき

5:54 2011/03/01

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、81.80円。
LME銅、157ド上昇。
後場、10ドル上げ。
銅在庫、+4,175トン。
NY銅、4.20セント上げ。
LME銅建値計算86万円。
LME後場銅建値計算86万円。
NY銅建値計算値85万円
為替がちょっと円安に
さて今日の銅建値はいくらで始まりか?
ちょっと足りない感じですが
86万円スタートも期待してしまいます。
リビア問題も今週中には…
なんて期待があるのですが
内戦突入や自暴自棄は
やめてもらいたいと思います。
流れはもう変えられません。
そして各国での財政問題も噴出。
ここは知恵で乗り切って
もらいたいものです。
昨日の日経+97.33円。
アジア株は反発続伸。
ロンドン株、7.19ポイント安で終了。
米国株、ダウ続伸+97.10。
さて週末の私の行動レポートを
土曜日ハンカチを買いにいきました!
西印度諸島海島綿使用2,100円(税込)
デパートの店員さん曰く、
めったに売れないそうです。
でもやはり使い心地は最高
これははまっちゃいますね!
もっていてウキウキします。
自分だけが特別な感じ
これが高級というものなのでしょう。
良いものは良い!実感です。
続いて土曜日曜で映画を二本
土曜はソーシャルネットワーク
よれも面白かったです。
何故か主人公の気持ちがわかります。
周りだけが翻弄されていく様
爆発的な変化、渦の中心
世の中が変わっていく実感。
規模はまったく桁が違いますが
私も類似の経験をしましたので
そしてこの映画を見て元気が出て
また頑張ろうと思いましたね。
日曜は名作アパートの鍵貸します
良かった!実に良かった!
午前10時の映画祭は毎週行きますよ。
来週はローマの休日です。
DVDを買ってもっていますが
でも映画館に足を運びます
スクリーンで見たいです。
当時の雰囲気を体感したいです。
今回の週末は実に心が潤いました。
先週の心のカサカサ感はどこへやら。
世の中の活性化のヒントは
この違いにあるように思いましたね。
良いものは良い!
これにつきます!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011030106


あれよあれよという間に上昇。
本当に裏付けがあるのでしょうか
どうも心配です。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »