« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/31

NY銅相場

Ny2011013119


どうしても5ドル越えを
試したいのですかね?!

|

2011/01/30

週間銅相場つぶやき

6:01 2011/01/30

おはようございます。

先週は

為替、82円の前半後半
行ったり来たり。
LME銅相場、前半大きく下げ
後半持ち直し。
NY銅は、後半上昇です。
銅在庫は、増加傾向
もうじき40万トン。
銅建値足元では2万円上げ余地。
為替も外部要因で
右往左往しているようですが
どちらかといえば
円高傾向ですかね、
週明け82円を割るのか?
寒波や噴火、洪水
はたまたデモや暴動
日本は国債の格下げ
アジアでは金利が上がるたび
株価が急落を演じています。
何か流れが良からぬ方向を
向き始めている感じです。
鳥インフルエンザで
今後、肉や卵が高騰するやも。
卵などは物価の優等生と
言われていましたのにね。
どうなりますかね
どういたしましゅうかね
まずは心構えとして
対岸の火事だと
思わないことです。
自分の身に照らし合わせて
みることでしゅう。
自分の身に危機管理として
応用してみることでしょう
何が準備不足か?
何を予見、予知して
おかなければいけないかをね。
想像と発想です。
お前いつもこればっかりじゃないか
と突っ込まれそうです。
いつも具体策でなく
能書きばかりで
申し訳ありません。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110130

|

2011/01/29

銅相場情報つぶやき

6:56 2011/01/29

おはようございます。
外国為替NY(今)、
今度は円高、82.10円。
LME銅、100ドル上げ。
後場、55ドル上げ。
銅在庫、+800トン。
NY銅、3.45セント上げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値84万円
銅建値2万円上げ余地です。
またまた円高、
エジプト情勢緊張化の影響
NYダウが大きく下落。
原油上昇により企業業績に
悪影響が出るとの見方。
ネットの力恐るべしです。
原油も上がり
穀物も上がり
金属も上がり
株は下がり
国債は下がり
金利は上昇
大丈夫でしょうかね?
昨日の日経-118.32円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン株、大幅続落、
83.71ポイント安で終了。
米国株、ダウ166ドル安
中東情勢緊迫化で!
今回の一連の動き
情報の共有化による
光と影ですね。
日本ははたして
暴動を起こせるか?
国を憂えて
不満を爆発させて
扇動者が現れて
一気に行動を起こせるのか?
小泉さんの時には
何かそんな感じはしました。
未来を変えてくれると
世の中を変えてくれると
今の態勢を変えてくれると。
ただ根本では変わらないのかも
国や政治というものは。
これも人間の性ですね。
熱くなった人も
そのうちに熱が冷めてしまう。
人を動かすことに失望してしまう。
平和ボケしている内はダメですね。
さあ石油が止まる食料が止まる
そうなったときの我が国は如何に?
やはり我慢なのでしょうかね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012907


エジプト情勢緊迫化!
後半下がっています。

|

2011/01/28

NY銅相場

Ny2011012819


金属投機の次は
穀物投機ですってよ!

|

銅相場情報つぶやき

6:52 2011/01/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、82.91円。
LME銅、114ドル上げ。
後場、52ドルド上げ。
銅在庫、+2,575トン。
NY銅、7.05セント上げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値83万円
さて今日の銅建値改定は
ありますかねえ?
銅建値1万円上げ余地です。
日本国債格下げニュース
何で円安なのかなあと思ったら
これでしたね。
円安にする方法
日本国が不甲斐なければ
円安になるわけです。
どんどん不甲斐なくなったら
おもてに出ていった企業は
円安で戻ってきてくれますかね?
国の借金1,000兆円もう間近!
借金返す気あるのか?なしや?
昨日の日経+76.76円。
アジア株は上海続伸。
ロンドン株、4.13ポイント安で終了。
米国株、小幅続伸+4.39。
私は日々、自問自答を心がけています。
自分に対して疑問質問を投げかけます。
これでよいのか?
正直に生きているか?
努力を怠っていないか?
人に迷惑をかけなかったか?
人のためになることを行ったか?
やり残したことはないのか?
まあ漠然としたことから
些細なこと細かいことまで
思いつくままに自問自答です。
質問事項を考えることがミソです。
これさえ出てくれば
答えを出すためにはと続きます。
そしてどうしたらいいのかと。
ただ闇雲に
どうしたらどうしたらではなく
項目を言葉で探してくることです。
それから発展させればいいことです。
不甲斐ない私にはこの方法が
一番手っ取り早く効果的です。
頭の思考は何てったって
ボケ防止には一番有効です。
まずは問題提起から
答えはいろいろあって良いのです。
正解も不正解もあやふやも
考える行為が一番大事です。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012806


まあ良く戻ってきてくれた
って感じでしょうか。

|

2011/01/27

NY銅相場

Ny2011012719


結局、
9,300~9,800ドルの
レンジってことですかね?!

|

銅相場情報つぶやき

6:38 2011/01/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、82.19円。
LME銅、46ドル上げ。
後場、36ドルド下げ。
銅在庫、+5,625トン。
NY銅、4.15セント上げ。
LME銅建値計算82万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
また今回も2日続けて
下がらなかったことが救い。
銅在庫は大きく増加。
さてタイミングはやはり
次の中国の利上げでしょうね。
オバマさんも必死の教書演説
かたや日本は茶番劇のようです。
システムなのか人材なのか
もとより破綻してしまっているのか
誰か大ボラを吹いてもらいたいです。
昨日の日経-62.52円。
アジア株は反発。
ロンドン株、51.50ポイント高で終了。
米国株、ダウ小反発+8.25。
お前は風水を信じるか?
と父親に聞かれました。
藁をもつかみたいときは
信じたいと答えました。
私の認識では風水は
良い気を自分の方に
引き寄せることだと。
そのための方法論。
私は気と言うことは
常に意識をします。
悪い流れを感じたら
地元の神社に
お参りやお祓いには行きます。
自分で断ち切れないときは神頼み。
気を呼び込むにはやはり
学習、努力、情熱、継続、
だと思います。
まあ多少周りも影響するのでしょうが
人の所為にするのがダイッ嫌いな私
結局自分自身で行うしかないと
抱え込むふしはありますね。
結局占いを信じることは
気休めでしかありません。
逃げられませんし
そのままでは断ち切れません。
と私は思っています。
掃除や後片付けや飾り付けは
その行為の最中に
思考をするための時間帯
そんなようにはとらえています。
風水本は毎年相当売れていますよね
本来みんな幸せにならないと
おかしい訳なのですけれど。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012706


下落2日続かなくって
良かったって感じでしょう。
ホッとしているのでは。

|

2011/01/26

NY銅相場

Ny2011012620


反転はしましたが
さてどうなりますやら。

|

銅相場情報つぶやき

6:42 2011/01/26

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、82.20円。
LME銅、179ドル急落。
後場、24ドルド上げ。
銅在庫、+7,575トン。
NY銅、12.25セント暴落。
LME銅建値計算82万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
楽観的に言えば
2万円上げ余地がなくなって
現状のまま銅建値変化せず
って言う感じです。
銅在庫は大幅に増加!
激震の発端はインドの利上げ
金が大きく値崩れするかもと
金には金利がつきませんから。
さあ中国とインドの金利動向
これらの動向が注目です。
次は中国の金利引き上げか?
昨日の日経+119.31円。
アジア株は続落。
ロンドン株26.14ポイント安で終了。
米国株、ダウ小反落-3.33。
いろいろなことを試していると
見えてくることがあります。
最近やっと自由奔放に
自分のことが出来るようになって
今まで我慢して(家庭が最優先)
買えなかったものを
買えるようになって
でも買うことに
慣れていなかったので
いろいろ試行錯誤の連続でした。
しきりにかみさんには買うたび
センスがない!と言われますが
そういう目で自分や世の中を
観ていなかったのですから
仕方がありません。
また私の性格上(貧乏性)
高いものを買っても
大事にしまい込んでしまいます
これではなんの意味もありません。
そう考えると普通に使えるものの
価格帯があるのだと気づきます。
そしてそれよりもちょっと高めの
素材や品質、作りに行き着きます。
今のデフレ、その流れでは
価格が下がる一方です。
そして品質もやはり低下。
これではいっそう売れなくなります。
団塊の世代はちょっと高級なもの
そんなものを欲しがっているのではと。
この期間中のバーゲンでも
夫婦そろってが多かったです。
売れる価格帯や品質、こだわり
これが重要だと思います。
皆さん潜在的にお金は持っています。
喜んで満足させて納得させて
お金を使わせないとね
ここが重要だと思います。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012606


ドドドドッドっと
下落です。
利上げには勝てませんか。

|

2011/01/25

NY銅相場

Ny2011012518


ちょっとやばい雰囲気っぽくないですか?

|

銅相場情報つぶやき

6:42 2011/01/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、82.49円。
LME銅、24ドル上げ。
後場、67ドルド上げ。
銅在庫、+200トン。
NY銅、4.15セント上げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
銅建値2万円上げ余地です。
ちょっと動きが
少なくなってきました。
銅在庫の変化も低調。
欧、米の株が上昇です。
金属トレーダーの報酬が
話題に上がっています。
こういう話が出始めると
そろそろと言った感じにも
なるのですがねえ。
昨日の日経+70.59円。
アジア株、上海反落。
ロンドン株、47.60ポイント高で終了。
米国株、ダウ続伸+108.68。
ホラとノリが大事だそうです。
大ボラを吹いて
調子や波にのせてしまう。
そうすれば大ボラも
現実になる可能性があると。
オバマさんの一般教書演説への期待
これによってアメリカが
更なる発展に向かうのかどうか?
中国とのやりとりで
米が輸入国から輸出国への転身。
大きな収益の創出
多くの雇用の創出。
何か夢を与えてくれそうですね。
かたや日本の施政方針演説は
国民に負担をお願いする
これではねえ、のれませんね。
ばらまきは必要なし
大ボラを吹いて
国民を調子にのせる。
痛みや負担なんて言ってはいけない。
努力すれば夢は叶う
これで良いんですね。
でもこれがなかなか難しい
結局出来る人しか出来ないこと。
如何にのせ続けるかの継続が
問題でしょうね。
これも結構エネルギーが
いるものなのです。
相場も同じことですね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012506


この幅のレンジならね
まずまず。

|

2011/01/24

NY銅相場

Ny2011012418


上げたのは良いけれど
何か変な雰囲気ですよ!

|

2011/01/23

週間銅相場つぶやき

8:46 2011/01/23

おはようございます。

先週は

為替、一時81円台に突っ込む場面も。
LME銅相場、20日に大きく下落。
NY銅は19,20日と下げがきつかった。
銅在庫は、多少の増加傾向。
銅建値21日に3万円下げの82万円に改定。
大きな下げが2日続いていたら
危なかった状況だったかもしれません。
中国が米からの輸入を増やします。
輸出国から輸入国へ
元切り上げの圧力緩和政策か?
しかし日本の政治は
からっきしダメですね。
日本国をどうしたいかの
明確なビジョンを打ち出せていない。
韓国などは大統領の鶴の一声で
舵をかえる国民を導く
国あっての国民ですものね。
国民の力の上に国が乗っていては
国としてバカにされるだけです。
なんとも腑抜けになって
しまったものです。
平和ボケ、幸せボケ、自由ボケ
世界を相手にしなければと
英語を猛勉強しなければ
いけない時代に突入です。
所詮コミュニケーションのツール
会話です、意思疎通です、
議論をするための道具です。
日本がそれを身につければ
また日本の躍進が始まるかもしれません。
その時までのタイムラグは
仕方がないかもしれません。
本当の逆境には強い民族です。
それを信じるしかありませんね。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110123

|

2011/01/22

銅相場情報つぶやき

7:05 2011/01/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、82.54円。
LME銅、変化なし。
後場、38ドル上げ。
銅在庫、+775トン。
NY銅、3.75セント上げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
昨日銅建値3万円下げの82万円に改定。
今朝の銅相場は落ち着きました
2日続いたらどうなっていたことやら
しきりにアナリストが
米国の景気回復が加速している
需要増の結果懸念は必要なし
と唱えだしています。
如何でしょうか?
何か胡散臭く思いません?
さあ各自のとりようです。
材料の価格は上がらない
方が皆さん喜ばしい
と思いますがね。
昨日の日経-162.79円。
アジア株はまちまち
ロンドン株、28.34ポイント高で終了。
米国株、ダウ反発49ドル高。
「男の作法」池波正太郎:著
が昨日届きました。
ブルータスにも特集でした。
有楽町の阪急は今秋
メンズ館に変身とか
これ大正解だと思います。
メンズ館は新宿伊勢丹だけで
有楽町徘徊の私には朗報です。
来年のバーゲン楽しみです。
今ね女性にお金を使わせるよりも
男性にお金を使わせた方が
良いと思いますよ。
アクセサリーも服装も
これと思ったらお金をかけますから
男の作法にも書いてありましたが
男性のお小遣いが減ったことが
世の中を世知辛くしていると
男は多少豪快でなくてはいけません。
チップもはずむ、粋に遊ぶ
カッコ好く、洒落てすごく
本来こうでなくっちゃねえ。
そうしてお金は回っていくものです。
男の作法、男のこだわり
男の美学、男のいきざま
見直すべきではにでしょうか。
景気回復はこれで決まりですね!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012207


昨日の下げが2日続いたら
危なかったでしょうが
今朝は横ばい持ち直し
一安心でしょうか。

|

2011/01/21

NY銅相場

Ny2011012118


横ばい
もう一発あると
相当にやばいかも。

|

銅建値3万円下げの82万円に改定

2011/01/21
電気銅  820円 -30
月平均 833.6円

Tatene20110121

|

銅建値3万円下げ

1、銅建値 82万円(3万円下げ)
2、実施時期 平成23年1月21日より
3、月内平均 @833.6

|

銅相場情報つぶやき

6:38 2011/01/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
一転1円円安、82.96円。
LME銅、303ドル下落。
後場、148ドル下落。
銅在庫、-1,225トン。
NY銅、9.75セント下落。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算82万円。
NY銅建値計算値82万円
為替は一転1円円安!
お~う!
銅相場は大きく下落です!
欧州の株式が大きく
下落しましたからね。
さもありなんかも。
ちょっと雲行きが悪い感じです。
アナリストの能書きが
通用しないのも相場ですか?
さあ今後の推移は?
昨日の日経-119.79円。
アジア株は上海大幅反落。
ロンドン株、108.79ポイント安で終了。
米国株、続落ダウ2ドル安。
とうとう中国にGDPを抜かれました。
ただ人口1人あたりは日本の約10分の1
貧富の格差や資源の浪費
公害など歪みが目立ちます。
そう考えると日本の発展は
やはり奇跡だったのかもしれない。
(いや戦後の日本もそうでしたね)
日本の発展の例を
参考にしてはいけないかもね。
真面目、正直、勤勉、
努力、我慢、忍耐強さ
武士道精神や助け合い精神。
戦争に負けたこと
海に囲まれた島国であること
単一民族であること
資源がなかったので
頭を働かせたこと
根っからの器用さ
四季があり情緒豊かなこと
歴史もあり文化もあり
情報に飢えていたこと。
大陸では出来ない
歩みの歴史があるわけです。
さて中国依存、アジア依存は
ぬぐえません、切れません。
でも日本独自の路線は
必須だと思います。
生き残るにはこれしかない。
外にも攻めて内にも取り込んで
結局は世界を相手にしなければ
いけないことなのです。
血を信じましょう
DNAを信じましょう
知恵を絞りましょう!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012106


トントントン
小気味よく下げています。

|

2011/01/20

NY銅相場

Ny2011012018


下げ!
海外株も
下がっているようですからね。

|

銅相場情報つぶやき

6:48 2011/01/20

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、81.96円。
LME銅、48ドル上げ。
後場、184ドル下落。
銅在庫、+3,825トン。
NY銅、5.85セント下落。
LME銅建値計算86万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
為替82円を割り込みました。
銅建値1万円下げ予想。
銅在庫も大きく増加。
ゴールドマンの減収減益発表
何か前のパターンと同じに
中国の実態も芳しくない様子
車も実際は足元売れていないと
雲行き怪しいですよ。
昨日の日経+38.12円。
アジア株は続伸反発。
ロンドン株、79.73ポイント安で終了。
米国株、ダウ反落-12.64
ゴールドマンなど金融株の下落が響く
人は段階を踏んでいくものです。
成長などはその最たるもの
成長も段階を踏んでいきます。
段階を踏んでいった先は?
それは成熟です。
結局あるところまで行き着く
それは落ち着くと言うことです。
その時に不満はないかといえば
不満などはなくなりませんが
折り合いをつけたり
納得であったり
諦めであったり
なんとかおさまるものです。
日本はある意味成熟社会です
さてアジアの成長は?
もう何年かけましたか?
成熟の度合いは?
お金を手に入れたから
永遠に発展し続けるかといえば
そうではないように思います。
段階を踏んで行き着く先は成熟。
その先は頭で考える幸せです。
ものだけではないと思います。
その時のものの相場とは?
いかになっているかですね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011012006


後半下落
株の下落と連動。

|

2011/01/19

NY銅相場

Ny2011011918


なんとも
為替は82円前半まで円高。

|

銅相場情報つぶやき

6:58 2011/01/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、82.59円。
LME銅、50ドル上げ。
後場、47ドル下げ。
銅在庫、-1,075トン。
NY銅、1.50セント上げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値85万円
中国の銅需要の伸び
18日のNY銅先物
世界の供給が需要を
下回るとの懸念から上昇。
メリルリンチのアナリストが
銅相場今年平均で5,10ドル
となる可能性の見方を示したと。
5ドル越えですか?
すごいすごい。
そうなったら
どうなってしまうのでしょう。
需要と供給が逆転しない限りは
相場は下がらないと言うこと
なのでしょう。
本当にそうなりますかね?
昨日の日経+16.12円。
アジア株はまちまち
ロンドン株、70.73ポイント高で終了。
米国株、続伸+50.55。
これはあくまで私の感じたこと
ある意味、独断と偏見ですが
欲しいものと売っているものの
乖離がだいぶあるのではないかと。
人はこれだけの生活水準になると
妥協してお金を出して
ものは買いません。
欲しいものを買う
気に入ったものを買う
希望のものを買う
想像していたものを買う
その時に実際の品物との
ギャップがあったら
安くても手は出さなくなります。
バーゲンでは売れ残っている
そうじゃないですか
勢いや扇動をしたときだけ
ものが売れてそれ以降は
一気に冷めてしまう現象
もの自体が欲しいものでは
なかったと言うことです。
日本人は潜在的にお金は持っている。
お金を使わせる術や方法、
品物自体の品質、価値など
根本の基本を押えないといけない
サービスでの付加価値
これに逃げてしまうと
間違いだと思いますね。
もの作りの基本を
真っ当に歩めば
日本はいくらでも
世界に通用いたしますよ!
バーゲン探訪での感想でした。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011906


メリルリンチのアナリストが
銅相場今年平均5.10ドル
との見通しを示したと
供給が需要を下回ると。

|

2011/01/18

NY銅相場

Ny2011011819


銅再上昇。
為替円高82円半ば。

|

銅相場情報つぶやき

6:44 2011/01/18

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、82.72円。
LME銅、99ドル上げ。
後場、15ドル下げ。
銅在庫、+2,775トン。
NY銅、休み。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値万円
中国の銅需要の伸び
今年は約半分に鈍化か
政府の金融引き締めで
そんなニュースが出ていました。
相変わらずの物価上昇
不動産上昇も止まらず
インフレを抑えきれない
やはり日本のバブル時と
同じつてを踏んでしまいますかね。
昨日の日経+3.82円。
アジア株、上海大幅続落。
ロンドン株、16.37ポイント安で終了。
お金の魔力って
すごいものがあります。
え、お前知ったかぶって
まあ私のレベルでは
参考にはならないかもしれませんが
行動パターンは
額ではない感じもいたします。
とにかくお金を使いたくなる。
遊びであってもそう
買い物であってもそう
投資であってもそう
仕事商売においてもそうです。
お金を使ってみたいだけ。
物や権利や楽しみやらに
お金を変換したいだけ。
通帳の数字やお札の枚数を
数えるだけでは
決して楽しみにはならない。
ある意味の麻痺状態ですね。
そこから抜けられる人は
正義を自覚した人だけ
(正義の話をしようにかこつけ)
さてどのくらいの割合でしょうか
そちらに舵取りできるのは?
そう考えて新興国の発展を
みていたらどうかと思います。
このまま行くのかどうか?
過去のバブルといわれた結末は
いかになって収束したかを。
物ではなく自分への投資が
正義だと私は思いますが。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011806


下げて
戻して
また下げる
このパターンが多くなりました。

|

2011/01/17

NY銅相場

Ny2011011718


下落!
上海株大幅続落が原因?!

|

2011/01/16

週間銅相場つぶやき

9:10 2011/01/16

おはようございます。

先週は

為替、円安83円を挟んだ動き
LME銅相場、再上昇
銅在庫は、減少気味
NY銅、前半上げて下げて上げて。
11日銅建値2万円下げの82万円
13日3万円上げて85万円に改定。
初っぱなから目まぐるしいです。
荒れ出すと上下幅が大きい。
欧州危機懸念、
中国利上げタイミング、
米の景気動向、
日本はどちらかといえば
蚊帳の外的です。
政権の舵取り
財政の見通し
国民生活の今後
これからの国会での
論戦なのでしょうが
なかなか伝わってきません。
我慢を強いられても
反発をしない
わがままを言わない
暴動は起きない
耐えて努力し頑張る国民。
昔からそのままのようです。
救世主を望んでいるようで
既に冷めて期待もしていない
高齢化でにっちもさっちもいかない。
でも踊らされやすい国民。
英語がしゃべれないから
国際化も進まない
でもやっていけている。
不思議な国です。
どこから手をつけるべきでしょうか?
何が一番重要なのでしょうか?
舵取りする側も
個人各々も
しっかり考える必要がありますね。
常に思考あるのみ!
正しいことは正しい
その姿勢が問われています。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110116

|

2011/01/15

銅相場情報つぶやき

6:54 2011/01/15

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、82.94円。
LME銅、31ドル下げ。
後場、49ドル上げ。
銅在庫、-1,125トン。
NY銅、3.65セント上げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値85万円
中国が預金準備率を
引き上げたそうです。
比較的弱い対応。
中国の物価上昇が
上がっています。
長期的に銅の需要は
間違いなくあるわけですが
投機での相場の上げは
芳しくはありません。
是正を迫られる局面は
必ず来るでしょうね。
昨日の日経-90.72円。
アジア株、上海は反落。
ロンドン株、21.81ポイント安で終了。
米国株、反発ダウ55ドル高。
常々息子にはいっていますが
怒ってはいけない。
怒鳴ってはいけない
頭にきてはいけないと。
まあこれには必ず原因があります。
自分に対して他の人に対して
因果関係が必ずあるということ。
ここで問題は必ず説明を
してあげると言うことです。
自分が正しいと思ったら
相手が必ず理解できるように
説明をしなければいけません。
やさしく簡単に穏やかに。
小学生を相手にするように。
やりこめたり揚げ足をとったり
責めたり叱ったりは
決してしてはいけません。
必ず言葉でしっかりと
理解してもらうように説明をする。
そして相手に納得をしてもらう。
これを惜しんではいけません。
エネルギーを使います
とっても疲れます。
でもそうしなければいけません。
最近は皆さんそうしなくなりました。
感情にまかせるだけ。
それでは損をするだけです。
是非、言葉でしっかり説明をする。
実行してみてください。
きっと良い方向に行くと思いますよ!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011507


後半切り返し。
中国金融引き締め。
さてどうなります?

|

2011/01/14

NY銅相場

Ny2011011418


出足が
芳しくないような。

|

銅相場情報つぶやき

6:34 2011/01/14

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、82.80円。
LME銅、3ドル下げ。
後場、8ドル上げ。
銅在庫、-825トン。
NY銅、3.50セント下げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算85万円。
NY銅建値計算値85万円
昨日銅建値3万円上げの85万円に改定
今日の銅の動きは閑散の様子。
NY銅上グラフは下降線です。
韓国が利上げ!
ECBの利上げ観測の高まり。
まだまだ落ち着きませんね。
振り回され続けます!
昨日の日経+76.96円。
アジア株は3日続伸。
ロンドン株、26.84ポイント安で終了。
米国株、ダウ反落-23.54。
考えるということは
大いに結構なことです
そして自由で際限のないこと。
頭の中だけで留め置けば
誰にも迷惑はかかりません。
ニヤニヤと笑っていられる。
しかしいざ言葉に出してしまう
いざ実行に移してしまうと
これが問題を生じる
原因となります。
うまくいく考えなのか?
実際に機能する考えなのか?
結果を出せる考えなのか?
商売であれば
儲けを出せることか
利益を出せることなのかと。
本当は頭の中で全て
完結していなければいけません。
結果も予想できている
やってみなければわからない
これではその考えは使えない。
ともすると見切り発車的なことが
往々におこりますが
本来はそうであってはいけません。
予見が出来ていなければ
予知をイメージできていないと
まあこれも訓練でしょう。
いつでも何かを考えていること
そして具現化までもっていくこと。
完成のイメージが描けること。
結構大変なことですけれど
面白いことではあります。
ボケ防止にもなります。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011406


結果下げでした。
ここのところ振幅が
広くなってきています。

|

2011/01/13

NY銅相場

Ny2011011320


一転下げ!

|

銅建値3万円上げの85万円に改定

2011/01/13
電気銅  850円 +30
月平均 844.7円

Tatene20110113

|

銅建値3万円上げ

1、銅建値 85万円(3万円上げ)
2、実施時期 平成23年1月13日より
3、月内平均 @844.7

|

銅相場情報つぶやき

6:36 2011/01/13

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、82.96円。
LME銅、141ドル上げ。
後場、45ドル上げ。
銅在庫、-1,475トン。
NY銅、6.30セント上げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算86万円。
NY銅建値計算値86万円
一転、銅建値4万円上げ余地です。
まあ振れ幅が激しいこと。
誰かの意志で
どうにでも動いてしまう状況
ある意味危険です。
ポイントは欧州危機と
中国の利上げタイミング。
不安が和らぐたびに
上昇のパターン
でも間違いなく
おかしいとなったら
どう動くのでしょうかね?
悪材料出尽くしで上昇!?
ってなわけはないでしょう。
昨日の日経+2.12円。
アジア株は続伸。
ロンドン株、36.69ポイント高で終了。
米国株、ダウ平均が高値更新+83.56。
最近の私は頭でっかちのようです。
読書ばっかりで
テレビを見なくなり
小説を読んでしまったからと
映画も観にいかなくなってしまった。
これ偏りすぎですね。
それで世の中の状況を
分析できるのかと
不安に思ってしまいますが
雑念がなくなった所為か
おかしいと思うことが多々です。
まあ私だけが思うことで
ブログで発信しても
どうなるものでもありません。
世の中の景況感は芳しくはない。
でもお金は持っている。
うまいように稼げないだけ。
もちろん失業者、生活保護は
増加の一途です、
今後は団塊の世代の退職ラッシュ。
退職一時金は大いに出る。
でも裏を返せば
我慢疲れも隠せなくなっている。
バブル以降の若者に悲壮感はない。
結構、皆さん対応していますよ。
メディアの質が急低下なのでしょう。
うまく誘導できなくなっている
そこは本来、政治がやるべきこと
一人一人が自分の
こだわりを持てば良いだけです。
先進国なのですから
頭でっかちでも良いじゃないですか。
ここに結論づけられるわけですね。
起承転結です、はい。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011306


終わってみれば
上昇です!
私の懸念など
どこ吹く風か。

|

2011/01/12

NY銅相場

Ny2011011220


きな臭い話も…

|

銅相場情報つぶやき

6:19 2011/01/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、82.69円。
LME銅、100ドル上げ。
後場、23ドル下げ。
銅在庫、+1,350トン。
NY銅、8.45セント上げ。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値84万円
昨日銅建値2万円下げの82万円に改定。
今朝は銅相場改善しています。
日本がEU債方乳表明で
欧州株も上昇です。
原油、金も上昇。
さてこれでうまくおさまるのか?
いやいやどうして
一時しのぎかも
根本を直さないと
焼け石に水かもしれません。
昨日の日経-30.36円。
アジア株は反発。
ロンドン株、57.73ポイント高で終了。
米国株、ダウ反発+34.43。
自己発信の推移を見ると
ホームページに始まり
日記という表現でブログが台頭
携帯でも投稿のツイッター
そして映像のユーチューブ。
はたまたライブ映像のユーストリーム。
とにかく既存のメディアを脅かす
そんな様相を呈しています。
たれでもどこでも
自由に制限なく
自己表現が可能になりました。
でもねその中でも
信用のおけるものだけが
やはりセレクトされます。
いつでもそうですね
ニョキニョキたくさん出てきても
常に淘汰が繰り返され
落ち着いていくものです。
生き残りとはそういうことでしょう。
使う側、利用する側には
ありがたいお話しですが
選択の目は厳しい。
生き残るためにはどうするのか?
日々悩むところですが
結局、挑戦し続けることです。
それも楽しんでということでしょうね。
そこが大事なところです、ハイ。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011206


上昇で引けています。
日本のEU債購入表明で
欧州リスク緩和と。

|

2011/01/11

NY銅相場

Ny2011011119


今度は上昇。
夜はまだまだ長いです。

|

銅建値2万円下げの82万円に改定

2011/01/11
電気銅  820円 -20
月平均 824.2円
電気亜鉛  240円 -5
月平均 241.1円

Tatene20110111

|

銅建値2万円下げ

1、銅建値 82万円(2万円下げ)
2、実施時期 平成23年1月11日より
3、月内平均 @824.2

|

銅相場情報つぶやき

6:49 2011/01/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、82.69円。
LME銅、15ドル下げ。
後場、18ドル下げ。
銅在庫、-1,225トン。
NY銅、1.80セント下げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値83万円
アルミの在庫が極端に増加
ちょっと異常ですね。
何か他へも因果関係があるのでは?
銅相場に勢いがなくなりました。
踊り場か?調整か?一休みか?
原油、金とも上がっています。
今年の商売は皆さん
本格的には今日からでしょう
休み疲れを出さないよう
ゆっくりアクセルをふかさないと。
ロンドン株、28.03ポイント安で終了。
米国株、ダウ3日続落-37.31。
私はテレビをあまり見ないので
実感がないのですが
お年寄りはとにかく
娯楽といえば部屋でのテレビ。
地デジ移行で真っ先に買い換えた層は
お年寄り高齢者だそうです。
そうするとその人たちのために
番組編成をした方が良いのではと。
時代劇が少なくなり
歌番組もなくなり
長時間のバラエティーや
クイズものばかり
何故かわいわいガヤガヤうるさいだけ。
若者はビデオを借りてきて
まったりゆったり観ているとか
お笑い番組も続々終了です。
今後はドラマや時代物が
生命線ではないでしょうか
しっかり作り込んでもらいたい
そしてトレンドを発信してもらいたい
テレビまですたれてしまったら
世の中もっと落ち込んでしまいます。
お年寄りや高齢者の
楽しめる娯楽番組を大いに期待します。
ちなみに私は
水戸黄門大好きです!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011011106


上げようとするも
下げられてしまう。

|

2011/01/09

週間銅相場つぶやき

8:49 2011/01/09

おはようございます。

先週は

為替、円安83円台
LME銅相場、トータルで暴落!
銅在庫は、増加極端に少ない
NY銅、急落!
年初銅建値1万円上げの84万円スタート。
その後銅外電は迷走気味で
あれよあれよというまに
一気に下がってしまいました。
米株の下げに引きずられるかたちで
銅相場も下げに転じてしまいました。
さあこれは調整なのか?
銅相場なんだかんだ言っても
1万ドルは突破するのだから
そう囁かれていますが
そのようになるのかどうか。
何かのきっかけで
怒濤のように相場が崩れる
そんな要素をはらんでいるように
見受けられるのですが
如何でしょうか?
逃げは早いにこしたことがない。
最小限の傷手で済みますから
プログラムなどはそんあ風に
組まれていると思いますよ。
だって頭の良い人が
作っているのですから。
まあ論理的にいって
お金をジャブジャブにしたのですから
インフレ傾向は当たり前
行き渡り方が問題なわけです
なかなかねお金の再分配は
うまくいかないもののようです。
さあ今年はどんな年になるのでしょうか。
楽しませていただきたいものです。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110109

|

2011/01/08

銅相場情報つぶやき

6:07 2011/01/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、83.04円。
LME銅、192ドル下落。
後場、111ドル上げ。
銅在庫、+125トン。
NY銅、4.85セント下げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値83万円
NY銅のグラフを見ると
まさにジェットコースターです。
今のレンジをもんでいるのか?
それともあがいているのか?
踊り方が激しいこと激しいこと。
銅在庫の変化125トンこれもねえ。
為替も83円台
金、原油も下げ
米失業率改善も
職探しをやめた人が多かったとか。
お手上げってことですかねえ?
昨日の日経+11.28円
アジア株はまちまち。
ロンドン株、35.18ポイント安で終了。
米国株、ダウ続落-22.55。
私事で恐縮です。
チャッカブーツを
買ったので出歩きたい。
トートバックを
買ったので持ち歩きたい。
お気に入りが増えるたびに
ウキウキし出します。
物を買うって
そういう効果が生まれます。
私の場合、消費の度合いに
どれだけ貢献したかは疑問ですが。
(チャッカはバーゲンで1/3、
トートは本革の端切れなので激安。)
かたや普段着でウオーキングをする。
体のエネルギーは消費します
健康によいと思っています。
お金は使いません。
これも着るもの靴などに
こだわれば消費も増えますが
ウオーキングをすることの
意義からすれば私は
重要ではないと思った次第。
消費の傾向は人それぞれです。
でも大多数の考えが
一方向に動いたとき
流行が生まれます。
消費が促進されます。
先進国の舵取りは
ある意味、容易ではありません。
もう既にもっているのですから。
そう考えると内需は難しい。
どうしても商売は
外向きになりますかね。
私はこだわりを持つことで
消費をしたいと思います。
無駄はしないように
でも欲しいものは欲しいと。
そしていつでも
心が豊かでありたいです。
消費って本来そうであるべきです。
原点に戻りましょうね!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011010806


まさに
ジェットコースター!

|

2011/01/07

NY銅相場

Ny2011010718


調整にしては
実に荒っぽい動き!

|

銅相場情報つぶやき

6:56 2011/01/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、83.33円。
LME銅、130ドル上げ。
後場、101ドル下げ。
銅在庫、+150トン。
NY銅、8.05セント下げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
相場が下げても
為替で助けられています。
銅在庫の変化極端に少ない。
原油も金も下げ。
さてメーカーさんの胃袋は
満腹のようです。
お腹が空かないと食べられません。
問屋は相場におっかなびっくり。
暖かくなる時期まで
改善は見込めないかも。
昨日の日経+148.99円。
アジア株はまちまち
ロンドン株、24.35ポイント安で終了。
米国株、ダウ小反落し25ドル安。
地方からの疲弊が出てきてますね。
倒産情報を見ているとうなずけます
私などは東京にいますから
さほどでもないですが
でも実際街はシャッター通りです。
製造メーカーも海外シフト
海外拠点、海外マーケット開拓
そして利益を捻出している感じです。
何か日本にいても
得な政策を打たないと
空洞化は避けられなくなってきています。
高層ビルの解体が話題になっています。
新しい方式での解体。
これには期待したいところ。
でも基本は何でもそうですが
商売をすることです。
箱も物流も工場も設備も
これが原点です。
考え出さないと
創り出さないと
頭を使わないと
脳をフル稼働させないと。
やるっきゃないでしょう!
脳をいっぱいいじめなくちゃ。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011010707


降下!
でもまだもむ範囲なのか?!

|

2011/01/06

NY銅相場

Ny2011010618


さて平静を保てるか?

|

銅相場情報つぶやき

6:54 2011/01/06

おはようございます。
パソの調子が悪くて
相当に遅れてしまい
大変申し訳ありません。
外国為替NY(今)、
1円以上円安!83.21円。
LME銅、293ドル下落。
後場、46ドル上げ。
銅在庫、+1,575トン。
NY銅、3.80セント上げ。
LME銅建値計算83万円。
LME後場銅建値計算83万円。
NY銅建値計算値85万円
ある人の発言で銅が急落!
後半、米雇用指標の改善
米株も持ち直し
そしてリスク商品にも買いが
つられて為替も円安83円台へ!
まあ何かあれば
一触即発の状態
これは否めないようですよ。
昨日の日経-17.33円。
アジア株は小幅な動き
ロンドン株、29.99ポイント高で終了。
米国株、ダウ4日続伸で31ドル高。
皆さん、実はお金を
もっているのでは?
そりゃもっているのでしょう。
相変わらず振り込め詐欺や
そのたぐいはニュースに事欠かない
団塊の世代の退職で
退職金がばらまかれます。
タンス預金は豊富に
実は皆がもっている。
節約疲れ、プチ贅沢
何もなければ使いたくても
お金は使えないはず。
今問われている
将来のビジョンを示すこと
方向性や実行力
リーダーシップ。
潜在力があるのに
生かし切れていない。
私の認識不足だったかも。
さてどう吐き出させますかね
吐き出し方が問題です。
メディアに踊らされては
いけませんね。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011010607


前半急落
後半急回復
何か綱渡りのよう!
為替は一気に83円台へ

|

2011/01/05

NY銅相場

Ny2011010517


雲行きは?

|

銅相場情報つぶやき

6:41 2011/01/05

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、82.00円。
LME銅、14.5ドル上げ。
後場、140ドル下げ。
銅在庫、+125トン。
NY銅、8.80セント下げ。
LME銅建値計算85万円。
LME後場銅建値計算84万円。
NY銅建値計算値84万円
銅建値1万円上げの84万円スタート。
しかしLME後場、NY銅は
大きく下がっています。
銅在庫の変化は3桁
金が44ドル急落!
原油も下げています。
いろいろな思惑が
とんでいるようです。
株に関しては卯年は跳ねると。
そういう統計だそうですよ。
昨日の日経+169.18円。
アジア株は続伸。
ロンドン株、113.93ポイント高で終了。
米国株、ダウ小幅続伸+20.43。
相次いでお笑い番組が終了
漫才ブームはこれでお終い?
長かったみたいです10年ですか
仕方がありませんね
一世を風靡したのですから
では次はやはりドラマですかね
私はしっかり作られたものは
いつの時代でも受け入れられると思います
そしてその時代のトレンドを生む。
消費低迷、生活スタイルの迷走を
やはり誰かが牽引しないといけません
誰かが教育、教え込まなければいけません。
大半は生み出せない人たちなのですから
引っ張ってあげなければいけない。
お笑いはその場の笑い
決してトレンドでは
なかったと思います。
私は映画もドラマもそうですが
ストーリー重視です。
キャラクターは二の次です。
だから小説にはまって
しまうのかもしれない。
頭の中での想像がたまりません。
さあ卯年はどんな
トレンドになりますかね?


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011010506


そううまいことは続かない
はずですけれど

|

2011/01/04

NY銅相場

Ny2011010318


踊っています。

|

銅建値1万円上げの84万円スタート

2011/01/04
電気銅  840円 +10
月平均 840.0円

Tatene20110104

|

NY銅相場

2011010413


ちょっとちょっと
まってくださいよ!
いったい何なのでしょうね
これは?

|

銅建値1万円上げスタート

1、銅建値 84万円(1万円上げ)
2、実施時期 平成23年1月4日より
3、月内平均 @840.0

|

銅相場情報つぶやき

7:18 2011/01/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、81.71円。
LME銅、休み。
後場、休み。
銅在庫、+トン。
NY銅、1.20セント上げ。
LME銅建値計算万円。
LME後場銅建値計算万円。
NY銅建値計算値85万円
今朝為替は円安になっています。
NY銅は上昇。
休み中に出ている
今年の見通しなどのコメントは
更に銅相場は上昇すると
そんな見解ばかりですね。
中国はインフレを如何に抑えるか?
日本やアメリカの
二の舞を演じないよう
舵取りが重要と。
みなソフトランディングを
望むのですがうまくはいかない
はたして中国は如何に?
韓国株は少し上昇
米国株、ダウ続伸で93ドル高。
さあ三が日が終わりました。
福袋を買いましたか?
バーゲンに行きましたか?
良いお正月を過ごせましたか?
去年なら私は
映画三昧、銀ブラ三昧でしたが
今年は2日のバーゲンに行っただけ。
テレビも観ないで読書三昧でした。
こちらの方がゆっくり出来て
例年になく良い年末年始でした。
気になったことは
皆さんの初詣の服装です。
全く着飾っていない様子
これにはがっかりです。
そして福袋の売れゆき
これも何か異常なほど。
どうかしちゃっていますね。
そして民族大移動の騒ぎ
全く興味がわかないテレビ。
憂うことが多々です。
まあ私が変人ですから仕方がない
私などが何を言ったところで
相手にはされないことですから。
まあこれが私の新年の感想です。
ちなみにバーゲンで私は
欲しかったチャッカブーツを
買うことが出来ました。
一点物、ラッキー。
新年から幸先が良かったです!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

2011/01/02

週間銅相場つぶやき

8:30 2011/01/02

あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先週は

為替、最後に80円突入場面も!
LME銅相場、9,700ドル突破!
銅在庫は、4桁増加中!
NY銅、最高値更新!
銅の上昇勢いが止まりません。
しきりに需要が旺盛
供給が間に合わない懸念と
あおっているふしもあります。
そして寒波豪雨の自然災害。
ユーロの危機や金利上昇。
回り回って円高にされています。
輸出業者の悲鳴が起きています。
日本での製造業の空洞化が
懸念され問題視されています。
かたや年末、節約疲れプチ贅沢
デパ地下は大賑わい。
どこが不況なのかと。
元旦は休むけれど
(原宿などは初売りで盛況の様子)
2日からはバーゲン突入です。
私も今日はお出かけをします。
もちろんお目当てはバーゲンですが
衝動買いはしないように
去年からの戒め継続中です。
お目当ての種類や場所は
決めていますから後は
人間観察をさせていただきます。
もっと細かい人混みの様子
行動や心理など読み取れたら
収穫ありですね。
さあ今年の銀座は如何に?
ではいって参ります。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

週間銅相場

20110102

|

2011/01/01

銅相場情報つぶやき

7:56 2011/01/01

新年あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしく
お願いいたします。
外国為替NY(今)、
さらに円高、81.19円。
LME銅、159.5ドル上昇。
後場、休み。
銅在庫、+1,550トン。
NY銅、8.30セント上昇。
LME銅建値計算84万円。
LME後場銅建値計算万円。
NY銅建値計算値85万円
為替が一時は80円90銭
銅相場は上昇。
銅在庫は4桁増えています。
金も原油も上昇!
この出足が今年を
象徴するのでしょうかね
そろそろいうことをきかない
状態に入っているのでは
ロンドン株71.07ポイント安で終了。
米国株、ダウ小反発し7ドル高。
年末年始勝手気ままに
過ごさせてもらっています。
実に穏やかに時間がたっています。
私の理想とする年末でしたし
初日の出も撮れましたので
気分もとっても良いです。
朝6時半前からカメラを準備
前のビルの間だから朝日が出るまで
いろいろなことを考えられて
出たと同時に
今年が良い年でありますようにと
願をかけました。
私は紅白を見ませんでした。
「あっぱれ技術大国ドイツ」
こんな本を読んでいました。
なかなか面白い、参考になる
ヒントがたくさん載っています。
ドイツと日本、
ある意味双子のようです。
毎年元旦は映画を観る日に
していますが乗り気がしません。
氏神様にお参りに行ったり
年賀状を書いたり
本を読んだりと
時間をあてたいと思います。
このアイドリング状態が
きっと良いように作用することと
自分では思っているところです。
嵐の前の静けさを
たっぷり楽しませてもらいます。
では。

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

NY銅相場

Ny2011010107


新年あけましておめでとうございます。
新年早々この動きではね。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »