« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/04/22

銅相場情報つぶやき

6:12 2010/04/22

おはようございます。

外国為替NY(今)、
あまり変わらず、93円前半。
LME銅、121ドル下落。
後場、39ドル上げ。
銅在庫、+275トン。
NY銅、2.1セント上げ。
LME銅建値計算76万円。
LME後場銅建値計算77万円。
NY銅建値計算値77万円。
ちょっと銅建値足りない感じですね。
銅建値1万円下げ余地。
銅在庫の変化も極端に少ない。
原油は変化なし、金は上昇。
米株はわずかな動き。
さてこの状況をどう読みますか?
あっぷあっぷ?
思わせぶり?
つじつま合わせ?
そのうちに結果が出ることでしょう。
昨日の日経+189.37円。
アジア株は総じて反落。
ロンドン株60.26ポイント安で終了。
米国株、ダウ続伸し7ドル高。
リーダーの資質とは?
個人でも中小でも大企業でも
リーダーたるものはこうあるべき
定義があるように思います。
私が常々思うことは
相手のことを思いやること
相手の身になって考えること
先が読めること想像できること
そして決断に際しては責任を持つ。
結構、世の中って無責任です。
最近はとみにその傾向があります。
危機感の欠如でしょうかね。
情報がありすぎて決められない
それは言い訳にもなりません。
育て方も小さいときから
責任を持たせないとそうはなれない。
今の世の中の現状はその現れですね。
逆をいえばリーダーのいるところは
間違いなく大丈夫ということです。
リーダー不在が如何に致命的か?
今後は全てにおいて
これが問題になるでしょうね。
リーダーとは
なりたくてなるものではありません。
それを肝に銘じてもらいたいものです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »