« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/04/21

銅相場情報つぶやき

5:43 2010/04/21

おはようございます。

外国為替NY(今)、
1円近く円安、93円前半。
LME銅、131ドル上昇。
後場、あまり変わらず。
銅在庫、-350トン。
NY銅、1.7セント上げ。
LME銅建値計算77万円。
LME後場銅建値計算77万円。
NY銅建値計算値77万円。
為替が1円近く円安に動きました。
昨日の予想では
1~2万円銅建値下げ予想。
今朝の銅外電と為替では
う~ン、もしかすると改定は無し。
1万円下げもありえるかって感じ。
銅在庫の変化も少なくなっている
品物の出も少なくなっている
昨日はさすがに品物は動いたようです。
昨日動かさなくてどうするかって感じ。
さて中国の万博開催まで10日切りました。
この時期には何かおこせない、
相場の動きも連休明けでしょうかね。
昨日の日経-8.09円。
アジア株は反発。
ロンドン株55.78ポイント高で終了。
米国株、ダウ続伸+25.01。
「人のことばは善意にとれ」
こんな名言があるそうです。
これは受け取り側の問題です。
とりようによっては
いかようににも変化するということ。
嫌味に聞こえたり
嫉みに聞こえたり
馬鹿にさせているように聞こえたり
お世辞に聞こえたり
セクハラに聞こえたり
ここで心の大らかさを常に
発揮するべきなのでしょうね
「人のことばは善意にとれ」
なんでもポジティブに受け取ること。
ここの切り返しが重要です。
「綺麗だね!」
「まあ、ありがとう!」
これで良いじゃないですか。
相手の真意など関係ありません。
自分の受け取り方ひとつです。
ちなみに私の相場の予想
(真剣に考えています)も
善意にとっていただければ
ありがたいです。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »