« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/03/05

銅相場情報

6:35 2010/03/05

おはようございます。

外国為替NY(今)、
円安、89円前半。
LME銅、あまり変わらず。
後場、104ドル下げ。
銅在庫、-6,350トン。
NY銅、6セント近く下げ。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算値70万円。
足元では銅建値70万円のまま。
銅在庫は大きく減少。
原油も金も下がりました。
市中の品薄状態が続いています。
品物の確保が大きな問題になっています。
工場の発生減、建築関係低迷
品物がでないわけです。
その中で格差も拡大しているようです。
昨日の日経-107.42円。
アジア株は続落下落反落。
ロンドン株6.05ポイント安で終了。
米国株、反発+47.38。
自分スタイルの確立には近道は無し。
前にも書きましたが
正解を求めようとして
人に聞いてもあくまでそれは情報のひとつ
やはり自分にあったものは
自分で探し当てなくてはいけない。
近道はないわけです
回り道をしても良いんです。
ともすると回り道は辛いです。
何と無駄なことをしているのかと
お金や時間がもったいない
と思うことがあります。
でもこの行為が自分を育ててくれます。
正解になれた人生はもろさがあります。
人に聞いて真似することは簡単です。
その先が問題なのです。
真似したままで良いのか?
真似したままでは味気ないと思います。
フラストレーションがたまります。
人とは違うことに目覚めると
世界観が変わります。
自分スタイルの確立は
人生を豊かにしてくれます。
このことがデフレ脱却のヒントに
なりうることだと私は思います。
小説、映画、その次は落語のようです。
入れ込みすぎるとやばいかも!


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »