« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/03/30

銅相場情報

6:32 2010/03/30

おはようございます。

外国為替NY(今)、
変化なし、92円半ば。
LME銅、144ドル上昇!
後場、も71ドル上げ。
銅在庫、-1,400トン。
NY銅、13セントと半分急騰!。
LME銅建値計算76万円。
LME後場銅建値計算76万円。
NY銅建値計算値77万円。
NY銅グラフの出足をみて
ちょっと違うのかなあと
思っていましたが
今朝は銅相場が急騰しています。
先週から続けての上昇です。
チリ余震が原因?!
4月は銅建値いくらで始まるのやら?
銅在庫4桁減少中。
金も原油も上昇。
世界景気の回復期待が背景とか。
昨日の日経-9.90円。
アジア株は続伸。
ロンドン株7.64ポイント高で終了。
米国株、ダウ3日続伸し45ドル高。
週末の読書は
「テレビのなみだ」
仕事に悩めるあなたへの77話
著:鈴木おさむ¥1,200+税
ビジネス書の括りになっています。
面白かったです。
実践者のエッセイは参考になります。
私は最近全くバラエティーはみません。
放送作家の苦労はわかる気がしますが
息抜きとしてもみる気がしません。
そこへいくとちい散歩やブラタモリ
鶴瓶の家族に乾杯などはホッとします。
昔の欽どこのように視聴者を巻き込んだ
そんな番組が今後は増えるのでないかと。
ある意味ラジオがすたれないのは
視聴者とのキャッチボールがあるから。
芸人ばかりでお笑いばかりで
ドタバタばかりで品がないばかりで
最近では教養と称してのクイズ番組。
そして長々の特番ばかり。
でてくる顔ぶれはどこもかしこも同じ。
これではどうかと思います。
坂の上の雲や龍馬が流行るのも
うなずけてしまいます。
世の中が望んでいるものに
早く気がつかなければいけませんね。
混沌としているときこそ
自分磨きを怠ってはいけません。
息抜きのつもりで
自分磨きをすればいいわけです。
なにより辛いと思ってやらないことです。
最近の私、読書が辛いと思ったことがありません。
内容が期待はずれだとすぐ投げ出して
次のを探す癖がつきましたから。
いつでも納得したものにありつきたい。
そう心がけています。
少しずつ糧にないっていると思います。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »