« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/03/04

銅相場情報

6:30 2010/03/04

おはようございます。

外国為替NY(今)、
少し円高、88円半ば。
LME銅、124ドル上げ。
後場、も74ドル上げ。
銅在庫、-1,750トン。
NY銅、2セントと少し上げ。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅建値計算値72万円。
昨日銅建値2万円上げの70万円に改定。
今朝の外電では更にまだ2万円上げ余地。
原油が80ドル突破です、金も上げ。
ニッケルが跳ね上がっています。
何か理由があってのことでしょう。
国内相場は無いもの高の様相です。
荷集めには相当な苦労が…
昨日の日経+31.30円。
アジア株はまちまち。
ロンドン株49.15ポイント高で終了。
米国株、4日ぶり小反落-9.22。
プチジョギングをしています。
10分だけのジョギングです。
朝晩やっています。
続けることが大事です。
この特徴は10分間だけという
きわめて短い時間にあります。
ここが抑えどころ。
そして今着ている状態で始めてしまうこと。
何かをするときのネックは
準備が必要とされることです。
身構えている間に萎えてしまうことが多々。
ラジオ体操もしていましたが
音楽を流すためにPC起動が煩わしかった。
朝は事務所に入る前に走ってしまう。
夜も事務所に入る前に走ってしまう。
仕事着のままだったり
ジャージのままだったり。
そして適度な汗が出るくらいで
ちょうど良いわけです。
無理は禁物です、若くないので。
ウオーキングでは結構な時間が
かかってしまいますから。
何かを間に挟んでおこなうときは
「プチ時間」を使うことがポイントですね。
プチ時間の積み重ねだって
なかなかバカになりませんよ。
年間で考えたらすごい時間になります。
これは仕事にもあてはまりますね。
「プチ時間」お試しあれ。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »