« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »

2010/03/23

銅相場情報

6:27 2010/03/23

おはようございます。

外国為替NY(今)、
円高、90円前半。
LME銅、160ドル下落。
後場、45ドル戻し。
銅在庫、-900トン。
NY銅、少し上げ。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅建値計算値72万円。
辛うじて銅建値72万円踏みとどまりか。
NY銅グラフを見ていても危なっかしい感じ。
銅在庫減少は3桁です。
原油は多少上げましたが
金は1,100ドル切りました。
金融引き締めの動きに注目です。
過剰生産もおもてに出てきます。
これから問題が吹き出すのでは?
アジア株はまちまち。
ロンドン株式市場、反発+7.51
米株は下落、ダウ平均は9日ぶりに反落。
皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょう。
有意義に過ごせましたか?
私は本を一冊読んで
映画を1本観に行って
DVDの昔の映画を2本観ました。
車にもワックスがけしてあげたし
有意義だったですよ。
そこで思ったことです。
良いものは良い。
すごいものはすごい。
カッコいいものはカッコいい。
美しいものは美しい。
綺麗なものは綺麗。
感動するものは
いつの時代になっても
感動するはずです。
今の流れを追っていてはダメです。
「想像し創造する」これが大事です。
この繰り返しです。
競争していてはいけません。
違うことをすべきですね。
変わったこと、まだ無いもの、
誰もやっていないこと
見向きもされなかったことが
時代の最先端になることがあります。
本質には変わりはありません。
これは間違いがありません。
先を見据えることです。
大いに頭を使ってください。
大いに人間を磨いてください。
きっと良いことがあります。


私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
銅相場情報+(プラス)

|

« NY銅相場 | トップページ | NY銅相場 »