« 電気銅LME対比グラフ | トップページ | 銅相場情報 »

2008/02/13

銅相場情報

6:01 2008/02/13

おはようございます

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、ちょい下げ
後場、65ドル上げ
銅在庫、-4400
NY銅、ちょい上げ
LME銅建値計算値88万円
LME後場銅建値計算値89万円
NY銅建値計算値88万円
昨日銅建値3万円上げの89万円に改定
改定の動き早かったですね!
市中では値動きの早さについて行けない感じ
発生量が少なく手当に奔走か?
LME銅在庫の減少幅拡大今後は?
まったくここ2年間のパターンと同じ感じに
さらに上を目指すのか?私にはわかりません
足元の値動きについていくだけです、はい
昨日の日経平均はダメでしたが
アジアは反発、欧州も反発
NY株大幅続伸、一時221ドル高、結局+133.40
さあ今日の日経平均は流れでは上昇ということに
相変わらずNY金もNY原油も高止まり
株が上昇ということで為替は円安気味に
株が持ち直せば資金もそっちに移行か?
”ありがとう”は3回いえば完璧と
もちろん”ごちそうさま”も3回言うべきと
かの森光子さんがおっしゃっているとか
ご馳走になったときはその場で”ごちそうさま”
次の日に電話などで”昨日はごちそうさまでした”と
少したって”この間はごちそうさまでした”と
かわいがられる人はこれが出来ている人だとか
そしてこれがなかなか出来ない人が多いとか
芸能界だけに限らず一般にも言えるのでは
私は馬鹿で物忘れがひどいので
基本的におごられるのは好きではない
だからしてあげることおごる方が好き
もちろんそうしている方が気分も良いですしね
そのために頑張って仕事もしなければね!

私の発想
毎日更新楽天日記

|

« 電気銅LME対比グラフ | トップページ | 銅相場情報 »