« 電気銅LME対比グラフ | トップページ | 週間銅相場 »

2008/02/09

銅相場情報

6:21 2008/02/09

おはようございます

外国為替NY(今)、あまり変わらず
LME銅、260ドル上昇!
後場、も160ドル上昇!!
銅在庫、-2725
NY銅、8セントと半分上昇!
LME銅建値計算値86万円
LME後場銅建値計算値88万円
NY銅建値計算値88万円
昨日銅建値4万円上げの86万円に改定!
オー!一気にかとも思いました
が、しかし今日の外電まだ2万円上昇余地
こりゃ!どうなる事やら
銅在庫の減少が相場の押し上げの原因?!
アジアは春節で休み少しのきっかけで
大きく揺れ動くということなのか
アジア休み明け、日本の休み明け
来週の火曜日の外電が楽しみでも…
そうすると銅相場は上昇基調なのか?
国内では品物薄が続いていると
問屋筋は手当に躍起だとか
足元でも相場のつり上げが起こっていると
相変わらず鉄の相場が高いらしいです
NY原油も相変わらず92ドル台
NY金価格も922.30ドル
物価の上昇は止められない感じです
相場はこのままでは行かなくて
下がるとは思うんですがね、どうもまったく
洒落てるプレセントとは
彼女だけのために作った贈り物
デザイナーが彼女のために洋服を
彫金師が彼女のために装飾品を
作曲家が彼女のために曲を
ケーキ職人が彼女のためにスイーツを
などなど
唯一彼女のためだけに自分で出来ること
これには女性はいちころでしょう
この感覚は商売に大切なこと
私なども憧れているところです
私なら何が出来るか?
高校生の時50円玉で指輪を作った事が
ヤスリで削って穴を広げて
一週間くらいかかりましたかねえ
彼女が喜んでくれたというより
まったく馬鹿じゃないといわれましたが
ジャンジャン!でした

私の発想
毎日更新楽天日記

|

« 電気銅LME対比グラフ | トップページ | 週間銅相場 »