« 銅相場情報 | トップページ | 銅相場情報 »

2008/02/29

銅相場情報

6:15 2008/02/29

おはようございます

外国為替NY(今)、1円以上円高!
LME銅、50ドル近く下げ
後場、一転130ドル以上上げ!
銅在庫、-1750
NY銅、2セントと少し上げ
LME銅建値計算値95万円
LME後場銅建値計算値96万円
NY銅建値計算値95万円
為替が相当今日は円高に振れてます
105円台に入ってますね
銅建値は据え置きになって可能性
3月はもう一段お高値と思ってましたが
原油が100ドル突破でも為替で助けられ
屑屋は為替で泣かされ期待はずれに
アジア株はまちまち
ロンドン株28日110.8ポイント安で終了
米国株、下落で始まりそのまんま
日経も今日はさえない展開でしょうか
注目は住友金属鉱山、東邦亜鉛
短期での投資は面白い?かな?
昨日のイメージの続き
イメージを膨らませたら
必ずノートなどに書き出してみる
日付を書くことも忘れずに
そして毎日でもノートを読み返す
これはイメージの継続を助ける
そして記録にもなりますから
文字や絵、自分独自の表現で残す
もちろん未来の結果の日付もグッド
結構このような能書き本は出てますね
用は実行に移すかどうかでしょう
また銅建値100万円越え!と
イメージで画きますか?
それよりもその時の自分の行動を
事細かくの指示書の方が良いかもね

私の発想
毎日更新楽天日記

|

« 銅相場情報 | トップページ | 銅相場情報 »