« 銅相場情報 | トップページ | 銅相場情報 »

2008/02/28

銅相場情報

6:37 2008/02/28

おはようございます

外国為替NY(今)、円高
LME銅、250ドル近く上げ!
後場、40ドル近く下げ
銅在庫、-2525
NY銅、6セント近く上げ
LME銅建値計算値96万円
LME後場銅建値計算値96万円
NY銅建値計算値95万円
銅在庫も減少に反転?!
とうとうLME銅相場8,500ドル突破!
去年の120円為替ならとっくに100万円越え
すごいちゃあ、すごい!
アジア株は続伸ですが
ロンドンや米国はたいしたこと無い
昨日の日本株もそれなりに上げましたが
何かお金が非鉄相場に移ったような感じがします
他の非鉄金属も軒並み上昇
銀も上がっているとか!
出遅れた銘柄は買いが入る可能性が
アルミも3,000ドル台突破!
アルミもひと相場あるのか?
原油だって100ドル近辺でウロウロ
ちょっとねえ物価に相当跳ね返るのでは
息子にイメージはとっても大事と教える
彼女が欲しいと思ったら
彼女が欲しいをイメージするのではなく
理想の彼女とデートしている状態をイメージ
または一緒にレストランで食事のイメージ
具体的なイメージを画くことが大事
もちろん仕事でも同じ事
先々を予想しそれを具体的にイメージ
そのようにするんだという強い願望を実現へ
そうすると結構そのようになる本当にね
私はそのようにしてきて実現を手に
イメージトレーニング大事ですよ!

私の発想
毎日更新楽天日記

|

« 銅相場情報 | トップページ | 銅相場情報 »