« 銅相場情報 | トップページ | 銅建値1万円上げ82万円スタート »

2008/02/01

銅相場情報

6:21 2008/02/01

おはようございます

外国為替NY(今)、ちょい円高
LME銅、あまり変わらず
後場、46ドル上げ
銅在庫、+8125
NY銅、7セント少し上げ
LME銅建値計算値81万円
LME後場銅建値計算値82万円
NY銅建値計算値82万円
銅建値2月は据え置きか?1万円アップか?
LME銅在庫急激な増加!何かありましたか
NY銅は前に下げた分を相殺
2月はどんな動きをするのか興味津々
昨日の日経平均は上昇
アジア株は続落でした
ロンドンも続落で始まるも42.5ポイント高で終了
NYダウも寄りつき開始直後に一時190ドル超下げ
その後大幅反発、値ごろ感の買いや売り方の買い戻し
でもね金融関係の資本調達などに自信のニュース
根本的な解決ではないと思いますがね
今の金融取引はコンマ何秒の世界とか
情報が駆けめぐりボタン一つで売り買い
人間がついて行けないことは
プログラムが補助して秒殺
ま、これがプロのプロたる所以でしょうが
素人がクビつっこむとえらいことに
中小企業も後釜がいるところは活況
そりゃ信用力、安心感が違う
そして自分の所の強み特徴のあるところ
餅は餅屋に任せるべきこれが一番
確実に自分の足元の仕事を完遂
下請けだって媚びずに胸を張る!
これから絶対に不況が来ますよ
そこで特徴のないところは淘汰される
持ち味を生かして仕事をしているところ
そんなところだけ生き残れると思います

私の発想
毎日更新楽天日記

|

« 銅相場情報 | トップページ | 銅建値1万円上げ82万円スタート »