« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

ステンレス屑

200606131257001


| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:24 2006/06/30

おはようございます。

外国為替NY(今)、1円以上円安!
LME銅、50ドル近く上げ
後場、300ドル以上上昇!なぜ?
銅在庫、+925トン
NY銅、13セント上昇!(7月分)
LME銅計算値87万円
LME銅後場計算なら92万円!
NY銅計算値7月分92万円
もしかして来月銅建値92万円で始まり?!
またファンド筋の買いが入ったのか?
LME銅後場の動き異常ですね!
銅在庫の変化も1,000トンないのに
ニッケルも高くなってきました!
また何か始まろうとしているのでしょうか?
昨日あまり変わった事ないとコメントしたのに
為替も一気に1円以上円安に振れています
豪雨による洪水今後米で自然災害が多発するのでは?!
昨日は東京で30度以上の猛暑!
仕事の効率極端に落ちますね
株主総会も昨日ピークだったようで
夏に向かって新たな変化が始まるのでしょうか?

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/29

被覆電線屑ビニールキャップゴム下線

20060626091001


| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:23 2006/06/29

おはようございます。

外国為替NY(今)、あまり変わらず
LME銅、50ドル近く上げ
後場、100ドル近く下げ!
銅在庫、-50トン
NY銅、15セント近く上昇
しかし来月分では少しの上昇
LME銅計算値87万円
NY銅計算値来月分では89万円
このままで行けば銅建値安泰の感じに
銅の在庫の動きが何故か気になります
今日の分ではまったくの閑散状態ですね
これといったニースはなくて
平和ボケしている感じが否めません
日本株も下がっているのも何故か納得
賃金格差拡大ニュースだとか
教育に関する格差拡大だとか(これも所得格差)
既存の状態では富めるものとそうでないもの
時間がたてばたつほど差が開いていきます
悠々自適に暮らしたいそれもいいでしょう
でも何か熱くなることをして生きたい
自分に納得しながら生きないともったいない
みんな同じ一生
有意義に生きるのも無駄に過ごすのも

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

アルミ屑

200606131257000


| | トラックバック (0)

2006/06/28

銅相場情報

6:01 2006/06/28

おはようございます。

外国為替NY(今)、あまり変わらず
LME銅、80ドル近く上げ
後場、あまり変化なし
銅在庫、-2000トン
NY銅、15セント以上下落!
LME銅計算値86万円
NY銅計算値89万円
昨日銅建値3万円上げの87万円に改定!
また上昇しましたね
さあトレンドは変わったのでしょうか?
LME銅在庫はここのところ減少傾向です
やはりタイト感が出てきたのか?
また上昇するようなら設備関係に打撃も
NY株120ドル下落してます!
やはりアメリカの景気良くないのか?
北朝鮮が保有するプルトニウムは核兵器13個分
不安材料が出てきましたね
小学校からの受験問題取り出されてますが
受験→一流大学→一流企業→バラ色
こんなことを考えている親が相変わらずのよう
これからは個人の資質を問われる時代に
右脳を使った仕事でなくては稼げない時代に
左脳の仕事はすべて安い賃金の外国へ
インターネットがすでに地域の距離や時間を
取っ払ってしまっているのを親はわかってない
結局コンセプトのない親の弊害が子供に
これからは芸術家の時代にデザインの時代に!
能力主義って結局はこういうことでしょう!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/27

銅建値3万円上げの87万円に改定!

2006/06/27
電気銅  870円 +30円
月平均 885.0円

Tatene20060627

| | トラックバック (0)

銅建値変更3 万円上げの87 万円!

1)建値  87万円(3万円上げ) 
2)実施時期 平成18年6月27日より  
3)月内平均:@885.00

| | トラックバック (0)

解体済みアルミラジエーター

20060625153701


| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:14 2006/06/27

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円高
LME銅、200ドル以上上げ!
後場、も100ドル以上上昇!
銅在庫、+50
NY銅、10セント上昇!
LME銅計算値85万円
NY銅計算値93万円
銅建値改定しますかどうか?
LME をとるか?NYをとるのか?
乖離が相当開いてます
あるラジオ番組で中国のバブルも崩壊とも?
中国の賃金水準も高騰で周りの国へ退避
中国の本当のファンド筋はすでに手仕舞っていたと
日本の経済も9月まで悪いのではないかとも?!
日経平均も12,000円まで行くのではないかとも?!
6月に入って極端に悪くなった印象は本当だった!
設備関係の仕事がとれなくて困っているとの話も
ソフト関係の仕事も安いインドにみんな行ってしまうと
医療、法律関係もディスカウントの時代へと
集団から個への移行は確実に起こってます

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/26

真鍮メッキ

20060624145103


| | トラックバック (0)

2006/06/25

アームス粉山行

20060624145102

| | トラックバック (0)

週間銅相場

4:39 2006/06/25

おはようございます

先週は

為替は、最後に一気に円安!
LME銅相場は、真ん中で戻す局面も
でも最後はセツルメントで暴落!
銅在庫は、10万トン割れの減少!
NY銅、最後に上昇!
週明けの相場この傾向を引き継ぐのか?
見方によっては在庫減少のNY銅上げ
そうするとまた上昇に転じるのかとも
下がった相場の買戻しが入ったとも
ただLMEとNY乖離が相当開いてます
需要と商品相場決して一致するわけではありません
あくまでトレンドだったり何かの力が作用したり
マスコミの報道は正しく伝えられているのか?
上がりすぎたものはそのうち冷やされる
急激に変化したものは急激に是正される
流れは緩やかな方が望ましいしそしてそうなる
日経平均も12,000円台になると予想する人も
本当の意味で企業業績は良くないし
今後ますます悪化すると見ている人が
私もここに来てそんな印象を持っています
気をつけなくっちゃねえ!

20060625

| | トラックバック (1)

2006/06/24

バルブ砲金

20060623164701

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:36 2006/06/24

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、300ドル以上下げ!
後場、半分戻ってます
銅在庫、-2325
NY銅、13セント以上上昇!
LME銅計算値83万円
NY銅計算値90万円
またまた銅在庫減少で
NY上げと、もうひとやまくるのかなあ?
中国では環境問題でリサイクル業者の選定が
それなりの設備投資が出来ないところは排除に
やはりそうなってくるでしょうね
日本では閑散とした雰囲気が濃厚に
日に日に交通量が減ってきている感じに
金曜日の人の出も少ないようで(給料日前か)
国の借金(国債残高)827兆円 過去最大を更新!
前年度末に比べ45兆9288億円(5.9%)増
何をやっていることやら
借金して返さないで生活しているようなもの
これでいいわけないじゃないですか
国を立て直す気あるんですかねえ?

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/23

ブレーカー解体時の銅真鍮付

20060620095304

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:20 2006/06/23

おはようございます。

外国為替NY(今)、1円以上円安!
LME銅、170ドル上げ!
後場、140ドル下げ!
銅在庫、-1250
NY銅、10セント近く下落!
LME銅計算値85万円
NY銅計算値86万円
銅在庫が減ってます、何を意味するか?
NYで為替が1円以上円安!
日米の金利差が拡大?!
日本の株価1万5千円台回復!
ゼロ金利「7月解除説」再燃!
日本1-4でブラジルに完敗!
前半いい感じで先取点取れたのに
前半終了間際のロスタイムでの失点
何か日本全体を象徴している感じに
精神的にもろい感じがします
どこかで歯車が狂うと修正できない
これが出来るようになれば
本当の強さなのでしょうね
いい教訓を与えられた感じです

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/22

銅青線撤去線アース線

20060619130901

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:06 2006/06/22

おはようございます。

外国為替NY(今)、あまり変わらず
LME銅、100ドル上げ!
後場、あまり変わらず
銅在庫、-450
NY銅、1セント少し上げ
LME銅計算値83万円
NY銅計算値88万円
相変わらずLME,NY計算値で差が開きます
仕事が閑散となってきました
道路の交通量もさらに閑散になった感じ
空き店舗もさらに目立つように
景況感、2期連続悪化=大企業4~6月期-内閣府・財務省
景況判断指数は、大企業で前期比4.3ポイント低い1.8
中堅企業は-1.5、中小企業は-17.9
原油高や鉄鋼など素材価格の上昇、株安の進行が原因
業種別では素材価格上昇の影響を受けやすい
自動車と建設が、すべての企業規模で悪化したと
なんとか景気といっていましたが
だんだんと陰りが出てきたようです
何でも緩やかな発展が望ましい
急激な変化はみんな望んでません
気を引き締めていかないとね!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/21

銅パイプ(並銅)銅以外付き物なし

20060617120001

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:17 2006/06/21

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円高
LME銅、120ドル下げ!
後場、少し戻し
銅在庫、-3175
NY銅、3セント少し上昇
LME銅計算値83万円
NY銅計算値88万円
昨日銅建値2万円下げの84万円に改定!
LME、NY連動した動きになってません
今日など乖離が相当な幅に!
銅在庫10万トンを下回りました!
下げ相場でこの在庫の減り具合は何を意味するのか?
適正価格に相場が戻ろうとしているのか?
ただ相場の調整局面なのか?
どうも日本人の心情として儲けた人を許さない
何か不正なことをして大儲けしたと
銀行も何千万円以上の預金者は別扱い
当然のようにすみわけを始めています
悔しければお前もその金額預けてみろと
お金のたまるところにお金が集まる
お金の持っている性質からこれは避けられません
庶民は日々一生懸命働いてその日暮らしを良しと
能力のあるものは上に行ける時代にはなりましたが
なかなか貧乏スパイラルから抜け出せない毎日です

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/20

銅建値変更2 万円下の84 万円!

1)建値 84万円(2万円下げ)   
2)実施時期 平成18年6月20日より   
3)月内平均:@879.5

Tatene20060620

| | トラックバック (1)

光特号銅炉前扱い

20060619155301

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:11 2006/06/20

おはようございます。

外国為替NY(今)、ちょっと円安
LME銅、今度は150ドル下げ!
後場、はちょっと上げ
銅在庫、-2500
NY銅、13セント下げ!
LME銅計算値84万円
NY銅計算値87万円
今日銅建値改定ありますかねえ?
LMEなら2万円ほど下げてもおかしくないんですが
もしかすると改定は見送るかも?
まだ上がるのか?本当に下げ基調なのか?
結構議論分かれている様子
誰もわからないというのが本当のところなのでは
国会も終わって梅雨入りして夏が近づいて
ワールドカップも望みがあるといっても相当低く
北朝鮮のミサイル問題だけがクローズアップ気味
日銀総裁問題でゼロ金利続ける破目にも
高利回りのところに結局はお金が集まるり
1千万円以上のお金が数百万円稼ぎまわる
庶民は何十万円の微々たるお金を定期預金に
または住宅ローンで何十年返済
これを格差というのか?差別というのか?
私は気持ちの上で幸せで豊かでいたいです

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (1)

2006/06/19

真鍮屑

20060613125501


| | トラックバック (0)

2006/06/18

週間銅相場

20060618

5:30 2006/06/18

おはようございます

先週は

為替は、あまり変化なし
LME銅相場は、後半に来て下げ止まり
銅在庫は、減少して維持
NY銅、後半持ち直してきました
NY外電だけ見れば週明け銅建値上げの可能性も?
ただチャート的に見れば買戻しが入った感じと
基調としては下げの基調とも
私も今の相場はとんでもなく高いと認識してます
銅建値50~60万円でもいいようなという感じ
ただ世界のファンダメンタルからいえば
需要があるから品物が足りなければ上昇するのだとも
中国での企業投資増大が続いていますが
もし何かで頓挫するようなことがあれば大変なことに
投資していたものがすべて無くなるような事にでもなったら
想像したくはないですがいつでもリスク回避は必要!
ちょっと面白そうな本を読んでます
題:「ヤバい経済学」”悪ガキ教授が世の裏側を探検する”
こういう見方が必要だったりしてね


| | トラックバック (1)

デジタル計量計台はかり用

2006061703

台秤用です
載せたときすぐ数量がデジタルでわかります!

| | トラックバック (0)

デジタル計量計ホイスト用

20060617092001

明瞭計量のため!
お客様にも重量がわかるように!

| | トラックバック (0)

2006/06/17

アルミ粉アルミパーマ

20060614092001

| | トラックバック (0)

銅相場情報

5:34 2006/06/17

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、またまた160ドル上げ!
後場、は230ドル上げ!
銅在庫、+150
NY銅、8セント近く上げ!
LME銅計算値86万円
NY銅計算値も90万円
LME銅で言えば銅建値現状のまま
NY計算ではまたまた90万円台へ!
またLME、NY乖離がついてきました
大きく下げた買戻しという感もあるような?!
全体の大きな流れをしっかり見極めないと
銅の需要はあるのか?銅の生産は間に合うのか?
世界全体を見て銅はどうなのか?
(洒落ではありません)
日産自が国内2工場で減産、国内販売・輸出がともに不振
話題でけん引役だった日産がこんな状態に
トヨタの一人勝ちは否めません
多分ちょっとしたズレが大きな差を生むように
トレンドを作るのか?トレンドに乗るのか?
あなたはどちらですか?

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/16

被覆電線類屑くず

20060614093301

| | トラックバック (0)

銅相場情報

5:56 2006/06/16

おはようございます。

外国為替NY(今)、ちょっと円高
LME銅、今度は150ドル以上上げ!
後場、も100ドル以上上げ!
銅在庫、+-0
NY銅、15セント以上上昇!
LME銅計算値84万円
NY銅計算値も88万円
銅建値改定回避になる可能性も?!
ここで下げ止まるのか?
NY株は200ドル近くの上昇!
これを見て日本株も上昇が予想されますね
あく抜けしたんでしょうか?
私の所ではまた建売住宅販売が増えてます
今まで鳴りを潜めていた感じだったのに
相続や土地の手放しがまた増えてきたのか?
しかし交通が不便で価格が高いのによく買うなあと
そしてローンも30~35年も組んで大丈夫なのかと
また踊らされ始めているように感じます

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/15

上故銅

2006061312560011

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:35 2006/06/15

おはようございます。

外国為替NY(今)、ちょっと円高
LME銅、150ドル以上下げ!
後場、は半分戻し
銅在庫、-950
NY銅、6セント近く上昇
LME銅計算値82万円
NY銅計算値も84万円
やはり今のままでは銅建値まだ下がりますね
昨日の日本株は下げの流れを止めた感じに
今日のNY株は一転100ドル以上の値上がり
ここまでなら下げ止まり感が出てくるのでしょうか
でも相変わらずインフレ懸念、日米金利格差
銅も急激な下がり方をしましたが
ファンドの撤退という理由付けには納得がいくところ
いやここに来て本当に車の通行量が激減の感が
幹線道路沿いに空き店舗が目立つようにも感じます
家電量販店も一時の賑わいはどこへやら
ちょっと心配になってきてはいますね

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (0)

2006/06/14

被覆電線屑(くず)

200606121004003

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:21 2006/06/14

おはようございます。

外国為替NY(今)、1円近く円安!
LME銅、350ドル下げ!
後場、も130ドル下げ!
銅在庫、-6450
NY銅、20セント以上下落!
LME銅計算値83万円
NY銅計算値も83万円
昨日銅建値予想に反して5万円下げの86万円に!
また今日の計算ではまだ下げ余地があります
本当に崩れるときは激しいですね!
昨日は機嫌悪かった人が多かったのでは
そしてどう対応したらいいのかわからなかったのでは
急激に上がった相場ですから
下げも急激なことは想像できますよね
いい時ばかりではないわけで
本当はこういう場合こそ真価を問われます
ファンド筋の手仕舞い撤退!
世界同時株安、すでにNY株また大幅下げ!
今日の日本の株も大きく下がる予想
さあどこがくい止めるのか、どこで止まるのか?
地道な仕事こそ賢明は選択です!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/13

光銅線

200606121004002

| | トラックバック (0)

銅建値5万円下げの86万円に改定!

2006/06/13
電気銅  860円 -50円
月平均 887.7円

Tatene20060613

| | トラックバック (1)

銅建値変更5 万円下の86 万円!

1)建値  86万円(5万円下げ)  
2)実施時期 平成18年6月13日より 
3)月内平均:@887.7

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:36 2006/06/13

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、150ドル下げ!
後場、はあまり変わらず
銅在庫、+825
NY銅、4セント以上下落!
LME銅計算値87万円
NY銅計算値も88万円
銅建値改定87万円ですかね?!
中国筋の地合いがすごく悪くなっている様子
中国での買いがストップ状態とも?!
国内との差が逆転の可能性も?!
なんでも輸出すればいい時代の終焉か?
じゃあ国内はどうかと目を向けても
勢いはやはりそれほどでもないのかも
株も下げ足が速いですね
また今日もNY株100ドル近くの下げです
今日の日本株も下げ足を早めるのでは?
モノ作り、販売根底からその仕組みが変わろうと
ネットの進化、発展で世の中の構図の塗り替えが
ウェブ進化論、グーグル―Google読んでると
そんな未来予想をせざるおえません

| | トラックバック (2)

2006/06/11

週間銅相場

8:05 2006/06/11

おはようございます

先週は

為替は、一気に円安に駆け上がり!
LME銅相場は、下げ足止まりません!
銅在庫は、増加傾向かなあ
NY銅、こちらも下げがきついです
ここに来て銅建値100万円から91万円に下落!
また週明けにも銅建値下げの改定の可能性が!
米のインフレ懸念、金利上昇、景気後退
加味すれば相場のピークアウトも同然か
多分ここ一ヶ月はワールドカップで誤魔化されて
みんな浮かれている間にいろいろ仕込まれて
ふたを開けたら大変なことが起きていたなんて事
一応は考えておいた方が賢明でしょう!
ちょっとファンドが株の下げを演じてみれば
個人投資家が投売り状態になる
儲け話をちらつかせれば個人は乗ってくる
日本の金利の安さではしょうがない現象でも
何が大切で何を信用すればいいのか
結局は個人の自己判断!、自己責任!
大量消費時代は終焉を迎えています
アジア全体を潤すには資源はまったく足りません
当然の結果すべては全部絶対に均等にはならない
富めるものが富んで使われる者は使われる
主従関係はいつの時代も無くなることはありません
いかに人間らしく生きるか?
いかに自分らしく生きるか?
自問自答すればおのずと幸せがやってくるのでは

20060611

| | トラックバック (3)

2006/06/10

銅相場情報

6:09 2006/06/10

おはようございます。

外国為替NY(今)、ちょい円高
LME銅、200ドル以上下げ!
後場、は150ドル近く戻し!
銅在庫、-1275
NY銅、8セント近く下落!
LME銅計算値89万円
NY銅計算値も89万円
このままなら週明けさらに銅建値下げの可能性!
銅の相場もやはりピークアウトの感があります
ここでもうひと山あると思うのもいいですが
手持ちの品物を多少損しても売っておくべきでしょう
上がったら整理、見切り千両
日本株は個人の投売り状態だったようです
結局損させられるのは個人なんでしょうね
大きな力にはどうしてもかなわない
だから個人は独自色を持たないといけない
自分の信念と特徴、得意なことで勝負する
世の中の流れは流れとして
うまく泳がなければいけません

| | トラックバック (3)

2006/06/09

銅建値2万円下げの91万円に改定!

2006/06/09
電気銅  910円 -20円
月平均 919.5円

Tatene20060609

| | トラックバック (1)

銅建値変更2万円下の91 万円!

1)建値  91万円(2万円下げ)  
2)実施時期 平成18年6月9日より 
3)月内平均:@919.5

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:10 2006/06/09

おはようございます。

外国為替NY(今)、さらに円安
LME銅、150ドルの上げ!
後場、は100ドル近く下げ!
銅在庫、+4400
NY銅、20セント以上下落!
LME銅計算値90~91万円
NY銅計算値91万円!
今日の計算ではLME、NYの開きの差解消
今の銅建値水準より2万円ほど安い感じに
日米の金利差、インフレ懸念、景気下降
為替も円安傾向、日本株昨日は相当な暴落!
いろいろなところで米の景気に支えられてた
証拠が露呈された感じに
アジア圏の株式市場も暴落の様子
ここに来て株式上場廃止や非公開株などへ
世の中の中の動き激しいです!
情報は世界中を回りお金の動きも世界を回る
ついこの間まで日本株2万円を目指すなどと
今後はアジアの景気が拡大し続けると
アジア経済が世界を引っ張っていくんだと
みんな外れちゃいましたね!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/08

銅相場情報

6:12 2006/06/08

おはようございます。

外国為替NY(今)、ちょい円安
LME銅、300ドル近い下げ!
後場、は200ドル近く戻してます!
銅在庫、+475
NY銅、10セント近く上昇!
LME銅計算値89〜91万円
NY銅計算値96万円!
LMEとNYでの計算値に相当の開きが
どちらのを基準にしたらいいのか?
方向性はもうピークアウトとは思いますが
日本株も泥沼状態を呈しているとのコメントも
今朝のNY株も相当下がってます
今日の日本株も下げ止まらないのか?
どうも6月は難しい月のような感じが
国としても新年度分がまだ動き出す前で
閑散とした感じがどうしてもあります
久々に夜高速道路を使用
実に空いていて本来の機能をがなっていると
お金を出すのだからスイスイ行けないとね

| | トラックバック (1)

2006/06/07

銅相場情報

6:05 2006/06/07

おはようございます。

外国為替NY(今)、今度は1円以上円安!
LME銅、200ドル以上下げ!
後場、も100ドル近く下げ!
銅在庫、-750
NY銅、10セント以上下落!
LME銅計算値91万円!
NY銅計算値93万円!
昨日銅建値3万円下げの93万円に改定!
今日の計算ではさらに下げの可能性が!?
やっぱりピークアウトでしょうかね
アメリカなどもインフレ懸念と言っているし
さらに金利を上げるのではとの憶測が
日米両方の株も下がっているし
村上Fに投資の機関投資家も回収の動き
ニュースでは潔い所ではなく相当汚いとも
実態以上に加熱しているものはいつか冷えます
まして仕組まれたものは当然といえば当然
非鉄相場も今までは実体の伴った需要と?
アメリカの景気→アジアの需要→日本の利益
日本だけでは利益は回ってきません
世界の需要、景気、協力要請からの潤い
地に足の着いた実態のある仕事で確実にね

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (1)

2006/06/06

銅建値3万円下げの93万円!

2006/06/06
電気銅  930円 -30円
月平均 934.0円

Tatene20060606

| | トラックバック (1)

銅建値変更3 万円下の93 万円!

1)建値  93万円(3万円下げ)   
2)実施時期 平成18年6月6日より  
3)月内平均:@934.0

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:19 2006/06/06

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、少し下げ
後場、も下げ
銅在庫、-1525
NY銅、2セント少し上げ
LME銅計算値93万円
NY銅計算値95万円
銅建値改定どの値になるのか?
率直な感想として相場よくもっているなあと
私の近くですが閑散として来てます
村上ファンドの件でも思ったほどの株の下落でなく
皆さん静観している感じが
昨日の会見も変に潔いという印象が
アメリカンドリームは本当に実現するのに
ジャパンドリームは表に出ると潰されますね
どういうわけか日本は勝者を好まない感じ
マスコミも必ず手の平を返して攻撃
褒める称えることに慣れていない民族なのかも
家庭でもそうですね
褒めるより怒ることのほうが多い
ここら辺から変えていかなければいけないかも

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/04

週間銅相場情報

6:38 2006/06/04

おはようございます

先週は

為替は、徐々に円安気味に
LME銅相場は、5月の終わり一気に下げ!
6月は下げで始まって少し戻す
銅在庫は、5月の最後増加しその後減少
NY銅、一気に下げ!
5月の最後銅建値平均を緊急改定
5月平均を少し上げた形で終わるも
6月は3万円下げで始まる96万円!
チャート的にピークアウトの感も
原油、貴金属、非鉄とここに来て
ワンド筋の手仕舞い感が出てきた感じに
また日本でも村上ファンドのインサイダー疑惑
ファンドは大量のお金で買いを誘い高値誘導
一気の売りで素人はついていけない状態に
ニュースでは週明けにも逮捕劇も
そうなると売りが売りを呼んで株式市場ガタガタに
信用でやっている人が結構い多いとか
そりゃ上がっているときは信用では相当儲けが
でも下がりだしたら信用の付けは取り返しがつかず
以前のバブルの崩壊のときのように
商売は堅く!、利益は確実に!
おかしいと思ったことはやっぱりおかしい
そういうスタンスが本当に大切です!

20060604

| | トラックバック (3)

2006/06/03

銅相場情報

6:12 2006/06/03

おはようございます。

外国為替NY(今)、1円近く円高!
LME銅、200ドル以上上昇!
後場、下がってます
銅在庫、-1300
NY銅、10セント近く上昇
LME銅計算値94万円!
NY銅計算値95万円!
相場の動き激しいですね
株も値動き激しいです
ファンドの買い支えですから
これがうまく行かなければ値は下がります
非鉄相場も同じことにも
住商の浜中事件を思い出します
実体を伴っているようで
実は誰かが仕組んでいる
世の中結構こういうことがあります
各自自分の確かな目を信じましょう!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (3)

2006/06/02

銅相場情報

6:30 2006/06/02

おはようございます。

外国為替NY(今)、あまり変わらず
LME銅、400ドル以上下落!
後場、100ドル近く下げ!
銅在庫、-1075
NY銅、15セント近く下落!
LME銅計算値92万円!
NY銅計算値93万円!
せっかく昨日銅建値96万円スタートだったのに
今日またみんなのスタンス変わりますね
今月ヘッジファンドの決算だとか?
利益確定のための手仕舞いだとか?
株でも相当痛い目にあっている人が?!
通行量が減っているのは道交法のせい?
そりゃ駐車禁止の規制強化はわかりますが
それだけではない感じがします
建築屋さんも堅くやっているところが
儲からない世の中、何故か変ですよね
商売は正直で堅くやらなくてはいけないのでは

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (2)

2006/06/01

銅建値6月96万円スタート

2006/06/01
電気銅 960円 -30円
月平均 960.0円

Tatene20060601

| | トラックバック (1)

銅建値変更3 万円下の96 万円!

1)建値  96万円(3万円下げ)  2)実施時期 平成18年6月1日より  
3)月内平均:@960.0

| | トラックバック (0)

銅相場情報

6:18 2006/06/01

おはようございます。

外国為替NY(今)、少し円安
LME銅、300ドル近く下落!
後場、100ドル近く下げ!
銅在庫、+6150
NY銅、も下がってます
銅建値計算値で96万円で始まりでしょうか?!
在庫も上昇ピークアウトの感も
あくまで国内での感じですが
材料高もういいところに来ている感じです
ステンレス加工仕事がなくなっている様子
建築関係の仕事も滞りがちとか
株の下げが関係あるのかどうか
世の中停滞ムードの感じがします
今日の相場の配信の遅れの原因
女房が電源を抜いていしまったから
所詮ITはすごいといってもこんなもの
ロートルの仕事をITが補助、協力
この図式を間違えると痛い目にあいますね
汗水たらして人間がやる仕事これがいい!

●楽天日記(狂人のバカ発想)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyoujin/

●私の発想
http://dou.cocolog-nifty.com/idea/

●E-mail
yoshiaki.arai@nifty.com

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »