« 2006/01/14銅相場情報 | トップページ | 2006/01/17銅相場情報 »

2006/01/15

週間銅相場

9:32 2006/01/15

おはようございます

先週は

為替は、少し円高
LME銅相場は、徐々に戻してきてる感じ
銅在庫は、在庫が増加傾向、気になります
NY銅、結局、週初めと初めと同じに
銅建値1万円下げの可能性もありましたが
このままいく様な感じにも
中国のお正月が気になり始めました
今週からでしょうね本当に皆さん動き出すのは
年初の動きの鈍さが気にはなりましたが
株もそこそこでまだいいのではとのコメントも
私は証券会社が言い出してきたので
警戒しだしてきてますが
だって庶民に高値を持たせて退き始めるのではとも
やっぱり比率って8:2なんですよね
8割の人たちから吸い上げて儲ける人は2割以下
これは必ず絶対のようですよ


|

« 2006/01/14銅相場情報 | トップページ | 2006/01/17銅相場情報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11485/8169009

この記事へのトラックバック一覧です: 週間銅相場:

» 2006/01/17銅相場情報 [銅相場情報2]
6:43 2006/01/17 おはようございます。 外国為替NY(今)、少し円安 LME銅、大きく上がってます 後場、すごく下げ 銅在庫、-525 NY銅、休み NY銅が休みで判断難しいですが ライブドア問題で株暴落の引き金に? 銅もどうなるかわかりませんね 品物が上がるということは需要がある 仕込んであげさせられるこのどちらか? 足ものとしっかりしていなければ いつかは崩壊の危機に...... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 07:17

« 2006/01/14銅相場情報 | トップページ | 2006/01/17銅相場情報 »