« 最後の恋 | トップページ | 泣かないで、パーティはこれから »
考えさせられました。 すごい小説だとは思います。 実にリアリティーがあります。 そこがとてつもなくすごいと思いました。
私の展開の先読みが ことごとく否定されました。 だからなおのこと 先が読みたくなってきました。
ただ一点、 最後のところがどうも腑に落ちませんでした。 フラストレーションが残ります。 最後の最後での落とし所が 納得できませんでした。 そこが私としては残念でした。
とにかく 考えさせられた小説です。 糧になります。
投稿者 らいちん 時刻 22時21分 川上未映子 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11485/47339288
この記事へのトラックバック一覧です: ヘブン:
コメント