2017/09/23

今日のつぶやき ボッチ

青春ラブコメ
私は大好きです!
異常なほど
この歳になっても
大好きです。

今はまっているのは
『やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。』
そしてこれの『続』も。

ボッチ
一人ぼっち
私ももしかしたら
昔からボッチだったかも
変わっていましたから
ある意味『変人』
親もそういっていました
ですから親からの
愛情も乏しかった。

気難しくって
馬鹿正直で
融通が利かず
くどくって
能書きが多くって
疎まれがち

今なら初めから
こういう事を前面に
出しても良かった
でも学生時代には
そうは出来なかった。
和を大切にした
そうするものだと
教え込まれていた。
そしてそれが
辛い時があった。

結局、相容れないのです
本当のところでは
分かり合えないのです
似たもの同士でなければ
決して分かり合えないのです。

幸いにも私は
同じもの同士で
(こういうと怒られる)
一緒になって生活している。

一緒になって初めて
あなたはそういう人だと
指摘されてハッとしました。

本当はボッチなのだと。
今まで無理をしていたと。

だから思うのです
今の世の中でも
本当は一緒にいた方が
良いと思うもの同士が
たくさん出会えないで
いるのではないかとね。

体裁ばかりつくろって
本音で会話をしていない
わかろうとしていない。
まあわかる必要も
無いのですけれども。

たまたま私は出会えて
幸せだったのかも
しれません。

今はボッチも
個性なのだと
わかります。

そして出会えることも
決して無理なことではない。
ボッチはボッチが
分かるそうです。
私もそう思います。

フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

|

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:40 2017/09/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、111.96円。
LME銅、2ドル下げ。
後場、6ドル上げ。
銅在庫、-2,200トン。
NY銅、+1.05セント。
LME銅建値計算トン76.2万円。
LME後場銅建値計算76.3万円。
NY銅相場建値計算76.5万円。
昨日の午前中の北の声明
太平洋で水爆実験計画
これで円高にもなったし
銅相場も崩れたようにも
その後、為替も銅相場も
落ち着きを取り戻した
感じですが一時は銅建値
2万円下げもあるのか?
なんて感じにもなったり
今の足元では1万円下げ余地
ってところでしょう。
銅在庫少な目の4桁減少
在庫30万トンをキープ。
ちょっとした発言でも
何をやらかすのかと
戦々恐々としてしまう
これだけでも狙いは
的中しているのかもとね。
まだまだこの心理戦
長く続く感じです。
そのたびに振り回されそう。
原油小反発
OPEC閣僚会合で
順調な減産を確認
金も高い。
米ダウ続落9ドル安。
アップル週間下げ幅5%。
iPhone8、アップルウォッチ
売れ行きが懸念と。
iPhone8高いですからね
私などは手が出ません
今使っているiPadで
十分だったりして。
私の携帯はガラケー
電話とメールだけ
出来れば良いと
割り切っています。
ネット環境は各部屋に
ありますからスピードも
モバイル機器で十分。
まあ人それぞれですね。

|

NY銅相場

Ny2017092306


中盤から後半で
戻っています。

|

«今日のつぶやき 夢中になった後には